1757302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2007.04.01
XML
カテゴリ:英語で日記
船I went to Lake Biwa with my family this morning and we boarded the steamboat Michigan. We took 90 minutes cruise and had lunch at one of their restaurants. Surprisingly, they equipped a small chocolate fountain there and recommended that we put sweets and fruits into the flowing chocolate. Yes, that was "chocolate fondue." I have never seen such a thing before, so it was quite interesting.

今朝家族と共に琵琶湖に行って、汽船ミシガンに乗りました。私たちは90分の船旅をして、レストランで昼食を取りました。驚くべきことに、彼らは小さなチョコレートの噴水を備えていて、お菓子や果物を流れるチョコレートに入れるよう勧めたのです。そう、「チョコレート・フォンデュ」です。そんなの見たこと無いので、結構面白かったです。

ミシガンクルーズ

桜はまだそんなに咲いてなくて、今日は曇り空だったので、風景的には・・・・。でしたが
ミシガンの中では、途中で軽いショウ(デキシーミュージック?)なんかもあって、息子は楽しんだようです(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 17:04:55
[英語で日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.