1755854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2007.04.01
XML
自転車自転車旅行第2日目 Palmerston North~Otaki(78km:5h)
左足のヒザが痛くて、早く走れず・・・。雨はどんどん激しくなってくるし、Otakiで一泊することに決定。

Otaki&Wellington.jpg


自転車3日目 Otaki~Paekakariki Hill~Wellington(75km:5h)
雨が朝9時に止んだので、出発!! 前夜宿泊したBridge LodgeのマネージャーがPaekakariki Hillを行きなさいとアドバイスくれたので、この丘の頂上まで45分かかって自転車を押してあがりました。

Wellington近くで雨が再び降り始め、ユースホステルに着くまで続きました。Wellingtonでは、車道を走っていて雨にぬれた電車のレールにタイヤを取られ、すてーんと見事に転倒。車も一緒にバンバン通ってたのに轢かれなかったのが奇跡のようです。。。
ともあれユースホステルに無事到着。左足のヒザに包帯を巻いてサポーターにしました。そのおかげか痛みはかなりましに^^。

Paekakariki Hill.jpg
45分かけて必死で登ったPaekakariki Hillで愛車も私も一休み(^-^)
お天気が悪いので、そんなにきれいな景色ではなくて残念ですが。。。

さて話は飛びますが、自転車を18インチのマウンテンバイクにしてしまったことは、ちょっと失敗でした。とにかく距離が稼げない。遅い。旅行が終わって振り返ってみると、当時、幹線道路で舗装されて無かったのはたった1~2箇所だったので、26インチとかの普通の自転車を買えばよかったと思います。きっともっと早く進めたはず。。。

注)この自転車旅行は1993年のことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.28 11:49:44
[ニュージーランドにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.