403798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行列のできない法律相談所?

行列のできない法律相談所?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ましーん10号

ましーん10号

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

静岡知事選 New! 府中家具店長さん

ぐうたら法律事務所 ぐうたら弁護士さん
取立ての日々!!計… 羽のない鳥さん

コメント新着

 meilyohh@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年07月28日
XML
カテゴリ:シゴト
変なタイトルですみません。そのままだとビックリなんで「?」をつけてみました。(^_^;)
今日の心境です。

また日記な日記です。

先日、「またモチベーションが下がっている」(あえてリンクしません)とかいう日記を書いたんですが、今日は、モチベーションどころではなく、カイシャを辞めたいと思いました。
もう、なんていうか、ましーんの存在意義なし。
もー勝手にやって、って感じです。
あんたもう勝手にやって、ましーんは辞めるから、辞めたあとは好きにして好きなように使っていいから。
そう思いましたよ。
ここの職場に来て2年くらいですが、初めてほんとにこんな辞めたいと思いましたね。
まあ、そう言うと、2年も経って辞めたいなんて思うなんて幸せだ!!と言われると思いますが。
いつも多くの人に支えられて、それなりに評価を受けてきたので、イヤなことがあってもそれを頼りにがんばれました。
先日も、数名の人から評価を受け励まされる機会があったんで、かなりやる気満々になりました。
でも今日ばっかりはね。
仕事の内容で困難があったというより、ましーんがいない方がいいと思えたんで。
いろいろな事情で今いる部署もなくなってしまうかも知れないと思われるので(いや、これは私がそう感じているだけですけど)、まあちょうど潮時かも知れません。

あーなんか遺書のような文面になってきたので、タイトルはこんな感じになりました。
(死にゃーしないけどね。)

また日記な日記ですみませんね。
いろいろあってモヤモヤした気分を晴らしたかったので、ここに書いておくだけです。
読んだ方は、単なる愚痴と受け止めて読み流していただいてかまいません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 18時23分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[シゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.