403751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行列のできない法律相談所?

行列のできない法律相談所?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ましーん10号

ましーん10号

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

仁和寺にある法師 New! 府中家具店長さん

ぐうたら法律事務所 ぐうたら弁護士さん
取立ての日々!!計… 羽のない鳥さん

コメント新着

 meilyohh@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年08月09日
XML
カテゴリ:シゴト
先日、ウィルコムの携帯を買いました。

ウィルコム

今まで使っていた携帯はドコモなんですが、トラブってドコモに腹が立ったため。
8月からあるサービスを申し込んだのですが、申込になっておらず、8月の1日、2日の2日間で2万円近くの請求になってしまいました。
ドコモのお客様センターやドコモショップで言っても、記録が残っていないの一点張り。
おそらくドコモのシステム上のミスではないかと思いますが、こちらも証拠がないのでしょうがない。
状況証拠として、使い方を見れば、サービスを申し込んでいたことは明らかとは思うのですが、それもちょっと弱いので、、、しょうがないか。
申込作業は私がやったわけではないので、こちらもはっきりとは言えないのですけどね。

まあそんなことがあって、ドコモを信頼できなくなったのと、ウィルコムのが断然安いことが分かったので、ウィルコムに変えてしまいました。
ウィルコムショップで他社携帯との比較の表があったけど、やっぱ断然安いね。
あとは、電波が入るかとかの問題だけど、ウィルコムのホームページで調べたところ、自宅周辺にはアンテナが多数だったので、問題なし。

W-ZERO3 [es]という機種にしました。

これは、すごいですよ。
小さいのにキーボードもついてるし、タッチペンもついてる。
ワードとかエクセルとかその他もろもろ。
さらに、インターネットも普通に見れる
ちょっとした電子手帳みたい、と思ってましたが、これは、それ以上に、「パソコン」です。

仕事に使う携帯と電子手帳を使っている人は、かなり使える。
いやー、快適です、ほんと。

パソコンを立ち上げなくても、この携帯さえあれば、ブログの更新やブログサーフィンも快適にできます。
ハマりそうだなあ。


・・・ちなみに、約1年前、ボーダフォンからドコモに乗り換えたときには、ボーダフォンの解約に際してボーダフォンに腹を立てていたようです。(^^;)↓
以前の記事「解約手数料高すぎないですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 23時02分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[シゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.