046132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちでごはん

おうちでごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Category

Calendar

2006年07月14日
XML
(2人分)
牛肉切り落とし 150g
トマト 1個
しその葉 3-4枚
万能ねぎ 3本 
A(ごま油 大1
 しょうゆ 大1
 酢 大1
 砂糖 小1
 いりごま 大1
 塩 適量)






1.牛肉の切り落としは酒を入れた熱湯にさっとくぐらせ、冷やしておく
2.トマトは皮を湯むきにしてからサイコロに切る
3.Aを合わせて2のトマトをを漬け込む
4.しその葉はせん切り、ねぎは小口に切って、牛肉、トマトと一緒に飾る




どうしても牛肉とトマトの料理が食べたくなって、適当に。
トマトを和えるのは市販のドレッシングでも良いと思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月14日 22時15分13秒
[サラダ、和え物など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.