503153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

levain-mugi

levain-mugi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りっく猫

りっく猫

Free Space

 
 ↓ ポチったモノ ↓


定番国産粉はるゆたかBL


お得な25キロ大袋買ってもたぁ~


試しに1キロほど。。。


国産のライ麦粉は初☆

Category

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
Kaoringorilla Kaoringorillaさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
*ここちよい日々* kochi*さん

Rakuten Card

2009.09.10
XML
カテゴリ:レーズン酵母

バゲット

いつもより短めの太め

だからバゲットじゃなくってバタールって言ってみる

いつもの惣菜シリーズの組合せ

黒オリーブにベーコン、チーズ

やはりコレは万人ウケする^^

 

横顔

ぽっこぽっこ~

太めに成形すると枝豆系になる?

それともクープの入れ方なのか?

かなりボリュームあるバタールが焼けたわい

 

配合はソレド&石臼挽春よ恋のブレンド

レーズン酵母さんで加水80

最近、グリストミルや国産粉を切らしているから

そろそろブレンド用の粉を調達しなければ。。。

粉探しもひとつの楽しみなんだよね~

 

で、昨日焼いたベーグル便の追加分10個焼く

ベーグル

たまには成形を変えてみようと

ねじねじ系にやってみる

あんましいつもと変わんない??

相変わらずベーグルはニガテ

 

さてさてマジでパンの消費が早く

焼きが追いつかなくなってきた。。。

こんなときにベーグル便の注文が入ると

わやだ。←これって名古屋弁!?

(大変だの意味よ)

 

先日もかなりパンが出てしまい

まさに秋のパン祭りかっ!!

ってくらい。。。

ディナーのメニューで『自家製天然酵母のパン盛り合わせ』

があるんだけど

ごめんなさいね、売り切れ御免となり

お客様にはご迷惑をかけてしまいました

<(_ _)>

 

頑張って増産体制に入ります!!

 

お店HP:mugi

 

今日もお立ち寄り下さいましてありがとう

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

いつも応援のクリック&コメントとっても嬉しいデス^^


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 12:17:46
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.