160694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2007
XML
テーマ:カフェ話。(1885)
カテゴリ:food
Howdy, everyone.
猛暑お見舞い申し上げまっす。
お久しぶりですー! 生きてますー大笑い!!


新宿御苑界隈はタノシス♪


手作りトルティーヤにこだわる
タコス専門のファーストフード店、『TacoDerio!』(タコデリオ)。

以前、赤坂店や霞ヶ関ビル店へ、ランチタイムに通っていたタコス屋さんです。
TACO1.JPG

Corona Beer。にライムを絞り込んで、ラッパ呑みでぐびっと頂きま~すビール
スッキリ、サラッとして軽い甘みのメキシコビール。
でも。。。
あたしはやっぱり。。。アサヒ・スーパードライ。が好きかな。(笑)

★タコライス
TACO2.JPG
暖かいご飯&粗引きコショーで香ばしく炒めたタコスミートに、
冷たいトッピング類がのっかったのが、不思議と美味しす♪

★ナチョス
TACO3.JPG
コーンチップにとろけるチーズ。
トッピングに美味しいアボカドディップ。
作り方。。。ガラス越しに覗き見ちゃいました!! 簡単~音符

★チキンタコス
TACO4.JPG
鶏肉とアボカドが、超薄焼きのしっとりやわらかなトルティーヤで包まれています。
中身にボリュームがあるら!!!

各テーブルに置いてあるソースは、オリジナル・ホットソース。
もちろん無料で、自分の好みに合わせて、好きなだけかけていただきます。

* * * *

『TacoDerio!』(新宿御苑店)
新宿区新宿2-7-1 不二川ビル1F
03-5368-2536

へぇー!と思われたアナタはコチラ手書きハートへ::::::☆
↓↓↓↓

blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2007 04:20:14 PM
[food] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.