160692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2008
XML
カテゴリ:food
“天然酵母と国産小麦にこだわって焼いたパンがすっごくおいしいよー‥”

そんな従姉Rちゃんからの情報を元に探しあてた「AOSAN(アオサン)」
京王線仙川駅から商店街を歩いて、一本曲がったところに佇む小さなパン屋さん。

Aosan1.JPG

小学校にあるような大きな時計が目印。手作り感溢れるとてもステキなお店です。
一見、雑貨屋さんぽいので見逃してしまいそう‥。

Aosan1-1.jpg

午後2時過ぎに行ったら、もう残り少なかったです。
まるで、ギャラリーコーナー展示された作品を選ぶかのように対面式で購入します。

Aosan2.JPG

天然酵母のパン食パン、全てがもっちりむちむち、歯ごたえがあり美味し~い!!

季節限定のかぼちゃのパン。
自然なかぼちゃの色と優しい味わいが素敵で、口の中においしさがあふれます。

クリームチーズとイチジクがゴロンと入ったサンド。
イチジクとクリームチーズって相性が良いですねー。
程よい酸味と甘味がマッチしてイチジクの風味が引き立ちます。
「大人のスイーツ」の上品な味わいを感じました。

Aosan3.JPG
コチラ↑は明日のお楽しみ。。。

美味しいパンは、私を元気にしてくれます♪ 

なお(この日は気が付かなかったのですが‥)お店の横に机と椅子がありイートインも可。
パンを持ち帰る紙袋や、緑の薄いビニールの手提げ袋に
お店の名前などは特に印刷されていなくて、そういう控えめ。なところも気に入りました

スコーンもかなり美味しいと評判なので、次回は是非・・!!

いつもBlogランキング手書きハートへの応援ありがとうございます!!(現在ベスト50ランクイン中~スマイル
↓↓↓↓

blog ranking



春はワンピースでlovely:::::::☆の会。


大人可愛いスタイル♪
ガーリー♪フリフリ☆ペチコートワンピース(全10色)1,980円 (税込)


ベイビーサインで赤ちゃんと話そう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2008 07:54:49 PM
[food] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.