カテゴリ:広報、はじめました
職場の「広報チーム」と打ち合わせをする。以前から「ときどき、こういう場を設けたほうがいいですね」という話をしていて、まあ、特殊な動きの多い広報仕事ゆえに、なるべく共有はしていきたいのだけど。 さて、年度末である。追い込みの仕事がどかどか入るのと平行して、次年度の準備が続いている。いちばん大きいのは、ぼちぼち入札の〆切を迎える、WEBの回改修案件。製作費を「置いて」でも、使い易く説得力のあるページにしたいので、そのための仕様書だのなんだのを整えるのにえらく時間をくっている。べつに、こだわって作り込んでる、つもりはない。必要な要素をきちっと詰めてくとそうなるんだよっていう。 この先も、絶対に時間がかかるのが見えている。なんとなれば、掲載中のテキストはたぶん、全見直しになるから。そんなんやってると、取材原稿が進まないことも見えている。ここから先、取材が続くんたよ。パンフ制作も始まるんだよ。 もっとしっかり先読みしてやってかないと。どこかで時間を取って「追いつく」必要があるよ。 それでも残業はなるべく避けたいんだけど。そう思ってるんだけど。 はぁ……。 職場の近くに住みたい………………。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 26, 2018 01:00:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報、はじめました] カテゴリの最新記事
|
|