395733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月01日
XML
カテゴリ:レジャー・旅行
10日間のタイ出張を終え主人が帰国しました。
日中35℃もあるタイでの生活で日焼けした顔がほっそりした主人。
桜が散ったばかりの新潟はまだ寒いといっていました。

でも昨日は20℃を超え暖かかったので、久しぶりに家族でドライブに出かけました。
日本3大夜桜に数えられる上越・高田公園の桜は散ってしまいましたが、妙高はまだ雪があり、5月7日の連休明けまで春スキーが楽しめます。

イモリ池ではGWに水芭蕉が見られることで人気です。
昨日は雲が多く妙高山などの景色がきれいにみえなかったにもかかわらず、駐車場は満杯でした。
上越地方についてくわしくは、こちらをご覧ください。

主人の旅の疲れをとるため、、日帰り入浴施設『まつだい芝峠温泉 雲海』に立ち寄りました。

芝峠の頂上に位置する露天風呂「雲海の湯」からはまだ雪深い十日町の景色が一望できます。黄緑色のお湯はナトリウム塩化物温泉だそうです。
4歳の次女がめずらしく主人と男湯に入ってくれたので、11歳の長女と一緒にのんびり手足を伸ばせました。
私が気に入ったのは「寝湯」。ぶくぶくの泡が出るのが楽しく、長く浸かっていたら脱衣所で汗がだらだら。脱衣所が暑くて、次女はほっぺを真っ赤にしながらアイスをほおばっていました。
このほかにも、45分間貸切にできる家族風呂が2箇所あるので(要予約)、今度入ってみたいですね。

3日からの連休も主人の実家に行くぐらいで旅行の予定はありませんが、義母とも一緒にどこかの温泉に行きたいと思っています。
designed BY まよ(^-^*)

フォトカードを送ってみませんか?

お好きな写真を下から選んで直接クリックしてください。

フォトカード作成方法についてくわしくは、こちらをご覧ください。
buruguntのアルバムをもっと見る>>
ブルームーンとシュバリースポップ 横(つるフェンス)ブルグント
百合・カサブランカ他
つるバラ大輪のバラ庭の花
designed BY まよ(^-^*)

楽天トラベル

ホームサイトマップ楽天市場一発ナビお気に入り|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 10時22分29秒
コメント(3) | コメントを書く
[レジャー・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.