228684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奮闘する「大器晩成」日記

奮闘する「大器晩成」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taniyann38

taniyann38

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

シングル民主主義 七詩さん

4月のウォーキング はてなのゆりさん

☆The pleasant life☆ mossan0427さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
ゆうこと5にゃんの… ゆうこ8838さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 18, 2008
XML
カテゴリ:日記
  我が陣営の朝の駅頭活動は、なんと5時半から行っている。多くの場合6時半からが多いし、聞けば大宮では7時からが多いらしいが、我が陣営は5時半から行っている。始発電車に合わせてやろうということで、候補予定者本人と担当部隊は連日4時半起床で頑張っている。

 私が担当している政策や広報部門が、どちらかというと「夜型」なのでこれまで1度だけしか参加してこなかったが、今日は上尾駅頭活動に参加した。

 今朝も、ぐっと冷え込み寒かった。手が悴んできて握力がなくなる。8時で終了し、軽く腹ごしらえと暖まりに立ち食い的なうどん屋さんに行ったが、だいたい箸が使えず食べられない。アツいどんぶりを持つと、熱いのではなくて痛いと感じる。そんなイメージだ。

 先日、年末から雪山で遭難して10日以上経ってから自力で下山したとかいう報道があったが、あの自力で下山した人はすごい体力だったのだとつくづく思う。今日の明け方の気温はだいたい0度くらいで、その中にたった2時間半居ただけで、寒くてしんどいわけだからこっちの鍛え方が足りないか。

 早く起きて活動を始めても、特に夜早く寝られるわけでも無い。1日が限りなく「24」時間に近づいている。

 これから怒涛の2週間、きっちりと戦い抜く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2008 06:34:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.