541947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動くハハ通信

動くハハ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

産後セルフケアインストラクターロゴ

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室は
コチラ◆


◆ただいま
会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
みなさまの力をお貸しください!

プロフィール

k.naganoma

k.naganoma

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

沢上 弥生@ Re:【ははサロン】第3回開催しました!(06/15) なかなかグッと来る内容ですね…。 25日に…
沢上 弥生@ Re:【ははサロン】第3回開催しました!(06/15) なかなかグッと来る内容ですね…。 25日に…
aya@ いまだに 思い出したら笑えます(笑) きみまろも…
こてっちょ@ 25日参加します! こんにちは。 ご出産おめでとうございます…
k.naganoma@ Re[1]:【産後9日目】産後の涙はデトックス(05/05) >菊池絵梨子さん 絵梨子さん、コメントあ…

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
新人DEワーキングマ… まりなっちょさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年08月20日
XML
カテゴリ:子ども・家族
昨日から1週間ちょっとの予定で、実家のある岩手にきています。

空港 ?

知らなかったのだけど、地元洋野町は「日本一星空が見えやすい場所」だそう。
畑と牧場が多いのんびりした土地なので、空を遮るものがないのんねーー。納得!

ちなみに「信号機は町に2つ(!)」「コンビニは1件もない(笑)」というと、
うそっ!と驚かれます。いや、マヂですようっしっし
そだなー、イメージは映画「となりのトトロ」にかなり近い感じです。エヘ。


でもそれが当たり前で18まで暮らしてきたので不便も感じず、
そんな自然いっぱいでのんびりした地元が、私は大好きですハート(手書き)



おまつり オセロ

子どもたちは早朝から山にカブトムシを捕まえに行ったり(10匹がわが家にステイ中!)、
いとこちゃんたちとお祭りを見たり、花火したり、走り回ったりして、
「ザ☆田舎の夏休み!」を楽しんでいます。

長期休暇に帰省できるリアルに田舎な田舎(わかりにくい?)があるってことは、
子どもにはうれしいことかもーーー。



私はわたしで、2年ぶりに会った親友ちゃんと、
お互いのここ数年のラフなことから世知辛いことまでこってり話し込んで、
年を重ねること、実家のこと、これからのことをおもってしみじみ。
でもお互いに「今がいちばんおもしろいよな!」と言えることは、
しあわせなことだし、胸を張っていいことだな!ともおもいました。


実家での家族との時間を楽しみながら、
網走から離れているこの時間に
これからの仕事・活動、家族のことを具体的に考え
ビジョンシートに描きだしていく1週間にしたいとおもいますスマイル



-----------------------------------------------------------------------------------
NEW産後のボディケア&フィットネス教室・網走クラス9月コース
【日時】9月2・9・16日(金)・22日(木) 10:00~12:00
>>くわしくはコチラ!お申し込みはコチラ
------------------------------------------------------------------------------------
四つ葉産後クラスのこと・日常のこと、毎日あれこれつぶやいています!四つ葉
 マトリョーシカをクリック&フォローミープリーズダブルハート
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 Twitterボタン
Twitterブログパーツ

------------------------------------------------------------------------------------
ノートとにかく本が大好き!ナガノマはこんな本を読んでいますハート(手書き)こちらをクリック!
 下矢印下矢印下矢印下矢印
NaganomaKaoriさんの読書メーター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月20日 17時12分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[子ども・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.