2350719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pastime Paradise

Pastime Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.12
XML
カテゴリ:鬼滅の刃
 『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』の公開が24年2月2日から、そしてアニメ『柱稽古編』の24年春からの放送が決定した。流行遅れのミーハーでお恥ずかしいかぎりなのだけれど、この日を待っていた。
 前回の駄記事「我的書架 2023」で蔵書一覧を紹介したが、「鬼滅の刃」に関してはコミックス全巻、「キメツ学園」1-5巻、「鬼殺隊見聞録」全2巻、小説3冊、「キメツ学園!全集中ドリル 蛇の呼吸編」が書架に並んでいる。「イラスト記録集」も一応は購入したのだが、蛇柱・伊黒小芭内さんのイラストが少なかったので、早々に手放してしまった。そう、私は伊黒さんが好きなのであーる。
時折フィギュアを眺めては心中で ~ となるくらいのライトなファンだけど。

 今月15日から岡山県立美術館で「鬼滅の刃」吾峠呼世晴原画展が開催される。
 伊黒さんが恋柱・甘露寺蜜璃ちゃんをお姫様抱っこしているデザインアートボードの二人の笑顔の眩しさに、思わず前売券をポチってしまった。嗚呼、幸せそうな伊黒さんが見られるだけでも嬉しい。グッズに目が眩まないよう後半の日時指定券を予約したが、まだ売られていたらやはり購入してしまうかも。だけど推しへの愛情がそう長くは続かないことを50余年の人生で十二分に分かっているので、何とか自制しようとは思う。まぁ勢いでアートボードを購入してしまったら、謝昭仁(「電波少年」のチューヤン)画伯のリトグラフの横に飾るとしよう。

 「刀鍛冶の里編」では伊黒さん&蜜璃ちゃんのアニオリ(アニメオリジナル)のシーンがあったので、今回もちょっぴり楽しみ♪ 伊黒さんがたくさん見れますように。
 元々は週刊少年ジャンプ漫画なので子供向けであろうが、まさか50歳過ぎてこんなにどっぷりハマってしまうとは…いと恥づかしうなむ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.14 02:18:40
コメント(0) | コメントを書く
[鬼滅の刃] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.