【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.04.15
XML
桜ついでに美味しいアイスラテが飲みたくなりまして

 明日は午前中は天気が悪いと聞きましたのでね、こう………

ちゃぁ~んす………!( ̄ー ̄)

 桜スポット、2つほど巡ってみられるか?と思案しております。
 1ヶ所目は……まぁ、桜がメインになるかラテがメインになるか、判断が難しいところではあります。まぁ、自分は分かり易く団子派の人間ですけど(∀`*ゞ)
 太平洋側を今も進行中と思われるマラカスの影響は………強めの雨くらいなものなので、車での移動に限ればそう影響は無いのかな?と。………何時の間にか傘を失くしていたのが痛いと言えば痛いところですけど。取り敢えず、コンビニ傘で凌ぐことを検討してます。

 そして、そうやって桜スポットを巡る、そのためだけに

休日だけど早起き必須………(泣

 目的果たして帰って来たところで少し寝る心算ですけど。

 天気が悪いと人の出足は鈍るもの。
 となれば、自分的にはかなりのチャンスかなあ、と言うところなんですが………さて、染井吉野の需要は如何ほどかなぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.15 23:01:51
コメント(0) | コメントを書く
[う~ふ~ふ~( *´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.