1184835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.29
XML
ようやく届きました!
今頼んでいるものがこないうちは次のは頼まないと心に誓ったので、待ち遠しかったです(笑)。

前回ペンダントのレビューでシャンパンダイヤの色が濃くてブラウンだ!と書いたせいなのか?淡い色が届きました。
夕方に届いたのですが、弱くなった太陽光+蛍光灯のコンボだと透明に見えて、逆にあせりました。
でもでも、前回のYGのリングと同様に、手持ちのWGリングと重ねるときちんと色がわかります。

シャンパンリング重ねづけ

レビューにも書きましたが、今回のダイヤは透明度が高くて本当にきれい。
ピアスのほうがくすんで見えたので中性洗剤で洗ってみたのですが、やっぱりリングのほうがきれいでした。

本当にいい買い物をしたと満足です。

これでこんな重ねづけもできるように。

プロメトールリング重ねづけ

前にプロメトールのダイヤは他所より大きくみえるという記事を書きましたが、今回はきっちり3mmでした。
この重ねづけで差がわかるかな?ちょっと動きがでてとっても満足です。
同じデザインで0.15ctや0.2ctがあったらもっと買っちゃいそう。
というか、すでに他店のルビーリングなどを物色してしまっています。物欲は恐ろしい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 11:12:29
コメント(0) | コメントを書く
[購入・手持ち ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.