1184921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.31
XML
また着画は当分出せなさそうです。
この間久しぶりにアクセサリ(=非貴金属)をつけたら、耳たぶがわーっと乾燥してあかぎれみたいになってしまいました。
昔から時々こういうことがあるのですが、ピアスあけるときに20種類くらいパッチテストしたけど金属アレルギーはなかったし、アレルギーとは症状も違う気がするし、いったい何なのか…。
こういう状態でほおっておくと、いまだにピアス穴がふさがりそうになるのでプラチナピアスはとっても重宝しています。

サイズは片耳0.1ct、直径は3mmです。
0.3ctは欲しい!と叫んでいた自分がなぜこのサイズを買ったかというと、最近でてきた2mmの丸玉ピアスが結構便利で、存在感もしっかりとある。
ただ、これはK18WGで着けっぱなしにはむかないので、4980円だったこともありリングと一緒に買ってみました。

0.1ct、0.15ctピアス比較

なぜなのかわかりませんが、存在感は2mmの丸玉とほとんど同じです。
ちゃんと並べるとこちらのほうがサイズが大きいのに、とっても不思議。
レビューでは軸が曲がっているからという理由で星を4つにしましたが、白っぽいといってもちゃんとファイアもでるのに本当になぞです。
でもその分、他のジュエリーなどに影響しないって事なので、スキンジュエリーとして使っていこうと思っています。

その際にとても便利なのがこちら。
他のものを探しているときに見つけたのですが、買ってよかった!
レヴューにも書いたのですが、耳たぶが薄い人はぜひぜひ買ってほしいです。



このピアスも買ってよかったと思うのですが、今の6800円だとこういう地金だけのプラチナピアスを選んでしまいそう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 11:09:16
コメント(0) | コメントを書く
[購入・手持ち ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.