1184787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
以下、迷惑な客のこれまでの流れ

ブラウンダイヤのリングが欲しくなる。
がいいなーと思いつつ、レビューで角が引っかかるとあったので躊躇。
似たようなスペックで引っかかりのなさそうなをK18で作ってもらえないか問い合わせ。
(税抜き13000円で作ってくれるとのこと)

でもウエーブってあまり好みじゃないし、重ねづけするなら一粒ダイヤでよくない?と思い直し、結局買わない。(というか、他店で買いました…)

リフォームでやっぱりゴールドもいいなーと思って、地金が違う!と自分に言い訳して買うことに。

でも、手持ちの古いK18リングは赤みがあって手から浮く。
アーアゼロワンでは金と青金があって青金は黄色みが強いらしい。
画像見るとページごとに色が違う。青金がしろっぽ過ぎるのもあるし、K18の赤みが強いものも。
そしたら中間だという青金No2を発見。

実用性低くても好きなデザインがいいじゃないか!趣味なんだし。ということで
再度を青金No2で作ってもらえるか問い合わせ。
(金額変更なし、納期1ヶ月で対応可能とのこと)

返事をもらって注文しようと思ったら売切れてる。
期間過ぎたらまた予約が始まるだろうと待つ。

始まったけど、来週からの販売で、しかも期間が長い。手に入るのは6月下旬。

我慢できない。
そして、実はリングに裏抜きがあることでも迷っていたので、この際思い切って金額を上げることに。
気になっていたと、を青金No2×ライトブラウンダイヤにしたらどうなるか見積もりを問い合わせ。

結果、上は30000円、下は29000円。散々迷って上にすることに。

ようやく注文。

この件だけで3回もメールをしたのに毎回丁寧な返事でアーアゼロワンさんに感謝です。
届くのは1ヶ月先だけど、いまから楽しみ。

ちなみに楽天外でもこの期間にリングを3本買っています。
3点とも今週中に届く予定。
こちらはほとんどルース買いしたようなものなので、身には着けないのですが、楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.06 00:51:13
コメント(0) | コメントを書く
[購入・手持ち ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.