1185211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とあるダイヤモンド好きの

とあるダイヤモンド好きの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.29
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
昔はできてた気がするのですが、今は動画の貼り付けはできなくなったのでしょうか。

こんな手でリングをキラキラさせるだけの動画を撮ってました。


ダイヤは中指上側のブラウンだけで、あとはキュービックジルコニアです。
メレ取り巻きのデザインがずっと好きなので、鑑賞用に買ってしまったものです。

元々は、自分の購入履歴を見ていてブラウンダイヤのリングを買って10年以上経ったことに気づいて、リメイクのための比較でした。
デザインがしっくりこなくて、10年経っても合わなかったら作り直そうかな、と思っていたのを思い出したのです。
購入時の記事がこちらです。

結局年齢はあまり関係なく典型的なウェーブ体型で、リングも腕にボリュームがあるものがNGなのでした。

前にも持ち込みルースからのネックレス作成や、地金の下取り、石の留め替えなどでいろいろお世話になっているアンジェラさんのこの枠はどうかな、と。

Pt900プラチナダイヤモンドリング空枠(0.2〜1.0ct用)リング製作・リフォーム

レビューにブラウンダイヤで作成されている方もいて、参考になります。

レビューの方のを見ると、濃いブラウンダイヤでコントラストが素敵で、FLAGSさんで買ったExcellent 相当カットのブラウンダイヤ0.5ctで作るほうがいい?1ctアップでこのデザインはさすがに使わないかな?などとさらに悩みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.29 13:56:46
コメント(0) | コメントを書く
[購入・手持ち ダイヤモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.