709004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.08
XML
カテゴリ:日記代用バトン
好き…◎
普通…○
あんまり…△
嫌い…×
食べたことない…?

しゃけ→
 ◎
焼きさけハラミ→ ◎
うめぼし→ × 幕の内弁当に入っているような、カリカリの小粒梅干しなら食べる。乗り物酔い対策にもなるため
めんたいこ→ ×
焼きたらこ→ ○
生たらこ→ ×
こんぶ→ ◎
おかか→ ○
チーズおかか→ ?
いくら→ × 魚卵(焼きたらこ以外)が嫌いなのは白状済
しゃけいくら→ ?
高菜→ ?
ツナ→ ○
ツナマヨ→ ◎
えびマヨ→ ?
めんたいマヨ→ ?
たらこマヨ→ ?
しゃけマヨ→ ?
すじこ→ ×
海苔の佃煮→ ○ 子供の頃は食べられなかった
天むす→ ?
唐揚げ→ ? 普通におかずにしたい
焼肉→ ? 上に同じ
漬けまぐろ→ ?
ねぎ味噌→ △
牛カルビ→ ?
豚角煮→ ?
牛タン→ ?
だし巻き玉子→ ? 上に同じ
うなぎ→ △ お寿司なら好き
葉唐辛子→ ?
高菜明太→ ?
キムチ → ×
かきあげ→ ?
とんかつ→ ?
梅紫蘇→ △
牛スジ→ ?
牛しぐれ煮→ ○
しじみ→ ?
焼き豚→ ?
わかめごはん→ ◎
赤飯→ ○
ゆかりごはん→ △
オムライス→ ? 皿に盛ったオムライスのほうがいい
とり五目→ ○
じゃこ→ ◎ 何と合わせるかによる
塩むすび→ △


これがない!ってのがあればどうぞ
 鶏そぼろ、山菜ご飯

海苔はパリパリとシットリ、どっちが好き?
 パリパリ

おにぎり作るの得意?
 はい
しかし俵型を握るのは苦手。いつも三角おにぎり

固めに握ったのと、やらかめに握ったのどっちが好き?
 どちらでもいい

おにぎりといえばお弁当、といえばお花見、―というわけで…

ソメイヨシノ接写2013.jpg 白桜接写2013.jpg

2種類の色違いの桜(ピンクのソメイヨシノと白っぽい桜―おそらく大島桜)を並べてみました。

桜の天井2013.jpg 桜の枝2013.jpg

さて問題。この中で1枚だけ、撮影地(都道府県)が違うのはどれでしょう? ―なんつって
―ただこちらでは、先週末の爆弾低気圧が花散らし嵐になってしまった模様…

<バトン持ち帰り>
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55257
------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.08 12:42:57
コメント(0) | コメントを書く
[日記代用バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X