3098137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき日記。

つぶやき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2024年(令和6年)4月 また食べたくなる大阪パン 大阪市東成区深江北「パンデヴー」!人気総菜パン「ピロシキ」「カレーパン」が美味い!
2024年(令和6年)また食べたくなる大阪立ち食いうどんそばJR鴫野「はやみ」朝6時営業!「朝うどんそば定食」400円!
電気熱燗器で一人飲み!「熱燗&土手焼き」!美味いなあ…。
2024年(令和6年)2月東大阪市御厨中とんかつ「とん丸」!冬季限定「カキフライ定食弁当」テイクアウトしました。ドハマリする美味さです。
2024年(令和6年)2月「フェブラリーステークス」大坂道頓堀吞み処やおたみ「たこやき」
懐かしの映画シリーズ「バタリアン」!あの懐かしの「タールマン」さんのメイキング映像の雄姿!。
生誕70周年!サッポロ一番「塩ラーメン」で「朝ラー」!飽きない美味さです。
スーパーにて150円大特価販売!「大阪王将」「金華スープの醤油ラーメン」!リピート確実の一杯です。
また食べたくなるインスタントラーメン「マルタイラーメン(あっさり醬油味)」!100円前後で頂ける、昔ながらの屋台ラーメン「中華そば」!飽きない美味さでオススメです。
「つらい腰痛に負けるな」!2023年5月から8月中旬までの「椎間板ヘルニアによる座骨神経痛」への奮闘日記vol.1

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

カテゴリ

お気に入りブログ

帆立貝柱だし・塩… New! B.G.さん

【番外】富士そば 門… LM2さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

第26回熊谷妻沼手… 見栄子♪さん

創作節約料理   … りくあゆママさん
大阪のずぼらおっち… ぼぶさん1962さん
千葉 おいしいお店 neko59さん

楽天カード

2020.12.28
XML
カテゴリ:ラーメン

2020年12月、今年も残りわずかですが、無事に仕事納め、家の大掃除もし終え、お腹ペコリン状態です…。

そんな時は、無性に食べたくなるこちら大阪深江橋「中華そば光洋軒」にて「昼ラー」です。

久しぶりに「中華そば大盛り」(850円込)を注文です。

約10分後、到着。

熱々スープの湯気香る醤油の香りが実に良いですね…。

では頂きます。

動画にて光洋軒の美味さが少しでも伝われば幸いです。
          


光洋軒ならではの澄んだクリアー系醤油スープ!前回頂いた「具なし中華そば」のスープに比べ、今回、醤油ダレの味わいが少し強めですが、イケマス。

「ズズッ~。」(笑)

麺が食べ応え感抜群の美味さですね!。

大盛りは、やっぱ2玉だけあって、凄いボリューム…。

スープで柔らかくなった煮豚チャーシューも「シットリ。」食感で美味いなあ…。

今度、チャーシュー麺にしようかな…。

食べた満足感が高い、大満足の一杯でした。

ご馳走様でした。

【中華そば大盛り】オススメ度★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.28 04:27:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.