014278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新☆大東亜決戦号でボロ戸建投資で利回り20%を目指す

新☆大東亜決戦号でボロ戸建投資で利回り20%を目指す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

国鉄マニアの七右ヱ門(国鉄太郎)

国鉄マニアの七右ヱ門(国鉄太郎)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.03
XML
カテゴリ:不動産投資 全般
​先日、Cashflow101先生のCDセットを購入した。

63枚もあるので毎日どれを聞こうか悩んでしまう。

先生からは「jm48222さんとの対談から聞くといいでしょう」と勧められた。


送られてきたCDを数えると67枚入っている。3枚多い。


ナニワ激安セミナーシリーズが2セット入っていた。

きっと、問屋制家内工業なので間違ってしまったのだろう。

少ないより全然いい。


ダブっていたCDは、先生にお礼のお手紙とともに返送した。

すると、先生よりお礼のメールが来た!非常に感激した。

手紙には、「不動産投資を根性と情熱をもって、仕事を卒業するまで頑張ってほしい」などと書かれていた。家宝にしたい。


さて、今日、アットホームに千葉で200万円の戸建て情報がUPされた。

外装や水回りがリフォームされていて、一瞬で買いだと思った。

用事があり、業者にすぐには連絡できなかった。

約30分後にアクセスしようと思ったら、もう消されていた。

いい物件は一瞬にして決まる。完全なる出遅れだ。

買いだ!と思ったら何が何でも業者とアポを取らなければならない。


悔しい思いの中、車で薬局へ花粉症の薬を買いに行った。

5分くらい買い物して戻ると、車の前バンパーが凹んでいる。

「当て逃げだ!」

警察を呼んで届け出をする。

おまわりさんに「この車、妻の車なので私が怒られてしまいます。犯人を絶対に捕まえてください」と懇願するも苦笑いされた。

これから、修理に行く。

せっかくCashflow101先生からお礼のメールが来たのに、とってもツマラナイ一日になってしまった。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.03 17:06:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.