9249986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.03
XML

今日のポケモンGO

Screenshot_2016-07-24-17-33-36.png

ラプラスはとても珍しいそうですが
ほれ、この通り。でもこの画面を姫に見せたら
「勝手にジム戦するなムカッ」と怒られました雫

毎日暑いですね。

きのうは、病院で4か月ぶりの細胞診でした。
詳しいきさつはこちら(わりとナマナマしいかも)

DSC_0124.JPG

検査じたいはすぐ終わりますが
とにかく費用が高い!(あとちょっと痛い)
先月は別の検査も受けてます。

結果は2週間後ですが、
この1年以上
悪くもないけど良くもなってません。

いますぐどうこうは無いのですが
こんな状態が何年も続くと
どうなるのか疑問になって
新しい主治医のほんわか先生に質問してみました。

「このまま良くならなければ
手術のご相談になります。」


え。や、やっぱりそ、そうなんだ。

0207.jpg


まあ、何年もこんな状態なら
アウトになる前にすっきりしちゃいましょう
ってことですね。

って私が言うと、先生はにっこりして

「とはいえ、手術となると大変なこともありますし
今は様子をみてる段階ですよ。」

「良くなる人も多いですからね^^」

はあ。この1年で軽度→中度に進んでますけどね。

手術するなら姫の受験を避けないとなあ。
学校あるときと長期休暇中、
どっちがいいのかなあ。

お父さんもきょうだいもいない姫は
わたしがいないとひとりぼっち。
家にばあちゃんいるけど..アレルギーの知識皆無。
姫の食事大丈夫かなあ雫


この写真を1回クリックしてもらえると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんの寝顔にもぽちっとな。
 

 (スマホの方はこの画面ずっと一番下を
「パソコン版」に切り替えてからポチらないとダメみたい。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.04 16:25:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

reo sora@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! オートバイのイベントお疲れ様でした。 ス…
やすじ2004@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! こんにちは!! 穏やかな天気で過ごしやす…
まりん**@ Re:大盛況でした!!(06/02) New! こんにちは~。 すっごい数のバイクです…

お気に入りブログ

知らなかった。これ… New! 2式noranekoさん

何かともったいない… New! せつぶんまめさん

朝食中に緊急地震速… New! reo soraさん

カラスとすずめの話… New! maria-さん

雨が降ったので・・・ New! 元お蝶夫人さん

まちなかあーと&ミュ… New! ハム助8686さん

--< 走る【つつじ】 … New! いわどん0193さん

難産なアトム君(^^; New! chiroakaさん

皐月4番目のおまけ… New! MOTOYOSさん

[6/3] 「お終活 再春… New! ちゃおりん804さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.