9240673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.14
XML
カテゴリ:近況

大ヒットした新海誠監督の
「君の名は。」


「君の名は。」 Blu-ray スタンダード・エディション

いよいよ7月にDVD&Blu-rey
レンタル開始みたいです。
残念ながら私は未視聴なんですが、

昨日はこちらの映画を
家でオンライン配信で鑑賞しておりました。

mig.jpg

Screenshot_2017-05-11-20-21-59.png
プレミアムGYAO!

新海誠監督の
前前前世の前の作品

 

新海誠監督作品/劇場アニメーション『言の葉の庭』
 
言の葉の庭
(ことのはのにわ)

予告編はこちら



キャッチフレーズは

「愛」(あい)よりも昔
「孤悲」(こい)のものがたり。
 
15歳の大人びた少年と
27歳のちょい人生に疲れた女性の
かなーり切ないお話。

 雨の日だけの逢瀬
万葉集の短歌にこめられた想い..

 予想どおり

徹頭徹尾リリカル。


 
なるかみの すこしとよみて さしくもり 
あめもふらんか きみをとどめん

 なるかみの すこしとよみて ふらずとも
われはとまらん いもしとどめば


  もうね
自分の古い傷にしみて
痛くて痛くて
声をあげて号泣号泣
 
「おおかみこどもの雨と雪」の
細田守 監督もそうなんですが


[DVD] おおかみこどもの雨と雪 DVD

男性の監督が
ここまで女性の細やかな心の動きとか
描けるのに心底感心します。
非常に完成度が高かったです。

落として割れるファンデーション
マリメッコのペアのマグカップ...

劇中に何度も登場する
DIANAのパンプス、私も愛用してました。
西梅田のSサイズ専門店、まだあるかなあ。


華奢でSサイズが豊富なんよね。

いい映画でした。

大人の女性におすすめ。

とにかく音楽と映像が美しいので
特に新緑のきれいな
今の季節にぴったりです四つ葉

きれいな涙が流せます。

 応援ぽちっといただけますと励みになります。
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんにも励ましのぽちを(笑)

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切り替えてクリックでpointはいります)
  


言の葉の庭【動画配信】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.15 12:51:21
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:ブログには楽しいことを綴りたいの。(05/26) New! ●5/29 ぽち×2、完了しました ^^^)/
chiroaka@ Re:ブログには楽しいことを綴りたいの。(05/26) New! おはようございます 楽しそうねイベントで…
せつぶんまめ@ Re:ブログには楽しいことを綴りたいの。(05/26) New! こんばんは 不人気というのがよくわから…

お気に入りブログ

気持ちの良い天気に… New! reo soraさん

婦人科に行って来ま… New! maria-さん

1年半ぶりのパン教室♪ New! ハム助8686さん

昨日の方がのんびり… New! 元お蝶夫人さん

--< のどかな線路沿… New! いわどん0193さん

テントもお引越し♪ New! chiroakaさん

プレミアムなテリヤ… New! MOTOYOSさん

[5/29] 夏に向かって… New! ちゃおりん804さん

新しいビューポイン… New! ちゃのうさん

七ちゃん、いっちゃ… New! neko天使さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.