9197012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.20
XML
カテゴリ:育児

夏の大会のコンクールメンバーの
発表があったみたいです。

姫はたった1人の楽器担当なので関係ないのですが..

IMG_4567nwe.jpg


先日、レギュラーから外された
2年の子のお母さんから
色々愚痴を聞かされまして。
(誰かに聞いてほしかったんでしょうね)


んー、そのお母さんの残念な
気持ちは痛いほどわかります。
でもワシには、悲願の金賞に向けて断腸の思いで
選抜メンバーを決めた
顧問のさわやか先生の気持ちもわかるので、

「お辛いですね」といいつつも、
ほかから、事情も色々聞いてたしで
心の中では板挟みになっちゃったよ(´・ω・`)

その夜はため息つきながら
「みんな争いのないパートに来ればいいのにしょんぼり
って姫に愚痴ったら
「争いがなくてもバスパートは嫌なんじゃない?ムカッ
と吐き捨てるように言われました...

そう、そんな姫が
「バスクラ」という誰もやらない楽器に決めた
理由の1つはまさにそれ。
フルートやクラなんかは、希望者が多いので
オーディションで決定するのですが

「わたしは誰とも争いたくなかったから。」

でも皮肉なことに、去年は
その選択が仇になってしまい、
逆に1年レギュラーに選ばれてしまいまして。
初心者の姫さま、プレッシャーで
とても大変だったんです。当時のようすはこちら

でも今年は、1年間ずっと頑張ってきたせいか、
責任感も自信もでてきたもよう
(開き直りともいう)

本番は8月。
母さん心から応援してるよ。頑張ってね。

応援ぽちっといただけますと励みになります。
いつも本当にありがとうございます。

↓ヤスさんにも励ましのぽちを(笑)

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切り替えてクリックでpointはいります)


(今日のBBA通信)

なんかもうついに、
栄養ドリンクのお世話になってます。
おかしいな。24歳なのに(´・ω・`)
ファミマで買ったヘパリーゼ飲みたい。
ハシビロコウさん欲しい。でも
最寄のファミマまで職場から2時間。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.21 09:13:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:自分のことは棚にあげすぎ(05/09) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
ちゃおりん804@ Re:自分のことは棚にあげすぎ(05/09) New! こんばんは! 読んで笑ってしまいました…
しゃべる案山子@ Re:自分のことは棚にあげすぎ(05/09) New! 歯科も眼科もあまり気がけて行くことはな…

お気に入りブログ

[5/10] 満足サンド… New! ちゃおりん804さん

とにかく時間が迫っ… New! ちゃのうさん

2024 ゴールデンウィ… New! めにーすまいるさん

来るものが来てしま… New! reo soraさん

春の乗鞍高原 New! まりん**さん

ライ麦食パン🍞 New! ハム助8686さん

脱走わんこ? New! maria-さん

5カ月ぶりの息抜き旅… New! 元お蝶夫人さん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

子供の日に歩く MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.