9196563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.30
XML
カテゴリ:近況
​​いま、ワシの会社では3つの
大きなプロジェクトが進行中。
売り上げの大きい順にA>B>>Cとすると
AとBはウチのエースが担当。
Cはワシが責任者。
(先月はBC両方の立ち上げ
ひとりでやってて
マジでしんどかった号泣

でも下っ端最下層だから
A・Bのフォローもあるんですよ。
後ろはいないんで。

今日は昼前からBが炎上
Aもフォローしながら
自分の仕事をやってると
夕方になってCのクライアントからクレーム。
シャチョーと説教くらいに客先へ。
(ワシのミスではないけど責任者だからね。)

帰社するとAの担当さんとBの担当さんから
「あの書類は?」「これ例のやつ」
残務処理しながらはいはい、と対応。

今日は塾の日じゃん。

「すみませんお先です!!」

マッハで法定速度で40km走って帰宅。

姫、遅くなってごめん!
今ごはん作るからね。
あ、けさ喉が痛いって言ってたね。
ごめん、薬買ってくるヒマなかった。
夜にまた買ってくるね。

今日はもうトンカツでいいっしょ。
サラダも作った。スープはチン!して
さあ、召し上がれ。

ギリ間に合うと思うから。
食べたらすぐ支度してね。
(車で送迎します)

yuni0130.jpg


「今日、塾ない。」


0207.jpg


はい?


「今日は第5火曜日だから
 塾、ない」


0207.jpg

はいい?

あ、そ、そうなんだ...そりゃあよ、よかった。

で、お風呂はいって
薬局とスーパーで買い物して帰宅

↑いまここ。

もう寝ます。
おやすみなちゃい。
明日は平穏でありますように。

■今日もご訪問ありがとうございました■

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)


あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。




人気ブログランキング

(スマホの方はこの画面ずーっと下を
「パソコン版」に切替えてタップでpointはいります
くわしくはこちら

​​

yuni0130.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.30 22:32:47
コメント(23) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:自分のことは棚にあげすぎ(05/09) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
ちゃおりん804@ Re:自分のことは棚にあげすぎ(05/09) New! こんばんは! 読んで笑ってしまいました…
しゃべる案山子@ Re:自分のことは棚にあげすぎ(05/09) New! 歯科も眼科もあまり気がけて行くことはな…

お気に入りブログ

2024 ゴールデンウィ… New! めにーすまいるさん

来るものが来てしま… New! reo soraさん

春の乗鞍高原 New! まりん**さん

ライ麦食パン🍞 New! ハム助8686さん

脱走わんこ? New! maria-さん

5カ月ぶりの息抜き旅… New! 元お蝶夫人さん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

子供の日に歩く New! MOTOYOSさん

[5/9] 素敵に香るジ… New! ちゃおりん804さん

時間が迫っていると… New! ちゃのうさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.