9176849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.12
XML
カテゴリ:近況
連休が明けて
急に暑くなってきましたね。


Tairappeさんによる写真ACからの写真

学校のHPに衣替えお知らせが。
ほとんど通ってないのに夏服って・・・号泣
今年、ワシのいちばんの心配事は

「学校でクーラーを使ってもらえるのか」

ほら、窓閉めたら「密」になるやん?

なので、教室の窓を開放して
エアコンが用をなさない状態での
授業になるのではと危惧するのです。

そしてそれは
会社や商業施設、店舗もおなじ?
でもって「オン・ザ・マスク」

はっ、満員電車やべえ......号泣

ーーーーー

なので例年以上に
爆売れしそうな気がするもの5選

1.扇風機





2.卓上扇風機


ミニファン ハンディファン 

3.首掛け式扇風機


 首かけ扇風機  ハンズフリー 

4.冷風扇


家庭用 冷風扇 ウォータークールファン 

5.エアコンの抗菌フィルター


パッと貼るだけエアコン用フィルター(2枚入)/ 東洋アルミ

1から4は消耗品ではないし
大丈夫だと思うのですが

5 は爆売れして
品薄メルカリ転売ヤーの予感です。
個人的にはコロナウイルスをキャッチするとは
とうてい思えないですけどね。

----

休校になってなければ
姫の高校ではコロナ関係なく
7・8月はみっちり補習があるので
水筒を新調しました。
(高校には自販機がありますが)

サーモスの型落ちの保冷水筒が安い。


サーモス 真空断熱スポーツボトル FHT-1000F D-BK

そして今年は建設業界以外にも
空調服が売れそうな予感。
​(空調服=服に小型ファンが仕込んである)


空調服 神風ウエアセット匠 CCBフルセット 

コロナも怖いけど
熱中症には気をつけて夏を乗り切りましょう。

■本日もご訪問ありがとうございました■

あなたの応援クリックに励まされております。
いつも本当にありがとうございます。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.12 00:00:11
コメント(15) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

chiroaka@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! おはようございます 見事なこいのぼりとツ…
いわどん0193@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! >小学生みたいです ●でも言い方を変えれ…
せつぶんまめ@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! こんばんは 申し訳ないけど本当にちびス…

お気に入りブログ

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4/28その2 自分的サ… New! 2式noranekoさん

アラフォー ブリッ… New! めにーすまいるさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

ニャンズ12歳\(^o^)… New! chiroakaさん

シンプルだけど深い… New! MOTOYOSさん

[5/1] 横浜で食べた… New! ちゃおりん804さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.