9164901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.17
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:近況
こちら山陰、きのうと今日
ときおり激しい雨がたたきつけました。
ようやく止んで一安心。
今年の夏は各地で大雨が降ったようですが
みなさま大事無かったでしょうか。



さて、そんななか夏休みを満喫中の姫は
帰省してきたお友達数人と
山のコテージにお泊りだそうです。
いいなーめっちゃ楽しそう。

全然関係ないんですけど
これ、私の
パソコンの画面なんですが・・



実はGalaxyはGoogleと提携しており
ごく簡単な設定で
なんとパソコン画面からスマホのアプリが
操作できるようになります。
(ミラーリングじゃないです)

うわーきしょ!なんの意味もないけど!

いやいやもうね、技術の進歩で
時代についていけなくなりつつあるよ。

昭和の昔は、高校卒業したら
手紙くらいしかやりとりができなくて
(携帯もまだなかった)
転居先がわからなかったり
そもそも女子は結婚して姓が変わるしで
もう、卒業式以来会ってないお友達も
多いけど

今は、SNSでつながってるので

別々の進路へ進んでも
楽しくやりとりが続くようです。

長電話も無料だし
ネットゲームも一緒にできるし
SNSで学食の写真を送りあったりとかw

いいなあ。
ずっとずっと仲良くね。

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.17 17:29:24
コメント(5) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! >熱帯魚の水槽のエビと貝は人工飼料(熱…
neko天使@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
reo sora@ Re:ひとりが苦痛なのかな(04/25) New! 春はたくさんお出かけして桜などの綺麗な…

お気に入りブログ

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

ふわふわドーナツ♪ New! ハム助8686さん

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

2本目のパナライカ New! MOTOYOSさん

[4/26] 第19回お蕎麦… New! ちゃおりん804さん

最近は、本物かレプ… New! ちゃのうさん

去年よりは全然マシ… New! せつぶんまめさん

春の平等院へ New! まりん**さん

注文していた非常食… New! reo soraさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.