9170902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.17
XML
カテゴリ:50代おひとりさま
ぼちぼち、こちら山陰でも
桜が咲き始めてます。
すごいピンボケですまん。



きのう、
眉間にシワ寄せて仕事しとったら
昼前に姫からLINEがピロリン音符

なにやらお友達と
都会へ遊びにでかけてるそうです。
おお、いいねえ楽しそうだねえ大笑い

・・・そこには、アニメグッズのお店が
あるよね。行くよね?
というわけで、母のお土産リクエストは

「ななみんのアクキー」

通訳:呪術廻戦というアニメに登場する
「七海健人」のアクリルキーホルダー

写メしてくれました。



おう、それや。それをくれ。

それにしても人の心は不思議。

「わが子が楽しそうにしてる」
ってだけで
自分まで嬉しくなる手書きハート

はからずも、先月
自分で書いたブログ

やさしい気持ち | ひとりで楽しも。
- 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


心の軸を他者に移すことで
ひとは生きる実感を得る

これやね。
今週末、やっと帰ってきます。
しおんちゃんと待ってるよ。
ななみんのアクキーも楽しみにしてる。



来年はいよいよ
成人式にかわる「20歳の集い」です。
振袖積立て始めました。

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.17 12:25:44
コメント(10) | コメントを書く
[50代おひとりさま] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

元お蝶夫人@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! 細魚さん こんばんは(*^。^*) 中原淳一、…
reo sora@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! 中原淳一さんのお名前は初めて知りました…
neko天使@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

上級者向けすぎ New! 2式noranekoさん

買い出しです! New! maria-さん

3時間があっという間… New! 元お蝶夫人さん

時差ボケと帰省前夜 New! しゃべる案山子さん

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

妄想航空機図鑑EXTRA… New! MOTOYOSさん

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

お隣の大陸がフライ… New! ちゃのうさん

重機と戯れる New! 案山子1014さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.