9175354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.26
XML
カテゴリ:50代おひとりさま
土曜日は、まえからずっと
約束してた方とランチして
お茶してきました。


(萩の笠山展望にある絶景カフェ「鳶の巣」)

Hさんと知り合ったきっかけは
先月に参加した
津和野のカフェでの読書会
えらく意気投合してしまいまして・・

カフェで読書会♪ |
ひとりで楽しも。 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)




わたしは彼女ほど本は読まないし、
彼女は私よりだいぶ年下だし
暮らしぶりも全然違うんだけど

と・に・か・く!!!価値観が合う。


(地元で必ず誘うお店のランチ)




Hさん、ご出身は関東の大都会ですが
町おこし協力隊で
島根の過疎地へ移住してこられ
林業をされてます。
重機やドローンを使ってお仕事するんだそうです。
うわかっこよ!




北海道の利尻島で昆布集めのバイトしたり
沖縄の名もない離島の
さとうきび工場で働いたり...

暮する仕事人。

でもね全然、控えめで自分のこと
語らないんですよ。

かっこよ!

萩の笠山展望台へお連れしたら、
とても喜んでくださいました。
春は桜が満開になるんですよー



高校はなんと美術科を
ご卒業だそうで、デザインのお仕事を
なさってたそうですが
今は自然の中で働きたいんですって。
だから美術館とかもお好きなのね。
いつか一緒に行きたいなあ。
美術トークもしたいなあ。

今回、彼女におすすめされた本です

夜に星を放つ [ 窪 美澄 ]


早速注文しました。
楽しみだなあ。​
とゆーわけで、またまた
素敵なお知り合いができて
めーっちゃ楽しい一日でした。

---------
姫の成人式の前撮りアルバム
できあがってきました。うほ手書きハート
すっげ高かったけど!



ちょっと早いけど、姫へ
X'masプレゼントを贈りました。
デジタルのギフトカード。
これでなにか好きなもの買ってね。
フェリシモの雑貨も入れとくよ。

クリスマスツリー



母さんもしおんちゃんも元気よ。

■本日もご訪問ありがとうございました■

ポチポチっといただけると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
​​【体験談・母子家庭のマメ知識リンク集】
(PC版のHOME画面上部に常設)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.26 21:03:53
コメント(13) | コメントを書く
[50代おひとりさま] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! >小学生みたいです ●でも言い方を変えれ…
せつぶんまめ@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! こんばんは 申し訳ないけど本当にちびス…
ハム助8686@ Re:新緑の鯉のぼり(04/29) New! おはよう^^ 水面に映る鯉のぼりがいい…

お気に入りブログ

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

おせったい♪ New! ハム助8686さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

チューリップの洋館… New! MOTOYOSさん

[4/30] 私も行ってき… New! ちゃおりん804さん

ハーレーと古いホン… New! ちゃのうさん

一緒におでけけ New! しゃべる案山子さん

良い天気に恵まれて… New! 案山子1014さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.