1812627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2013年10月26日
XML
カテゴリ:わんこ


こんばんは。

本日2本目は ねねのパパ が書きますね  (^O^)



我が家には 白犬 の ねね がいます。

2013年2月2日生まれなので、もう少しで9ヶ月になる女の子です。


昨夜、ねねの体重を測ってみると5.9kgでした。

大きくなるのは早いものです  (^.^)

DSC08196.jpg







今日は妻と一緒にねねの散歩へ出ました  (^^♪

IMGP5709.jpg



ねねさんは やるき満々 で歩きます。

顔と尻尾に気合を感じます  (*^_^*)

IMGP5750.jpg




せっかくなので、妻にねねと一緒に走ってもらいましたよ♪

あIMGP5686.jpg



あIMGP5687.jpg


いIMGP5689.jpg


あIMGP5690.jpg



妻と同じくらいに飛んでます  ^_^;

IMGP5696.jpg



ねねさんは元気一杯ですね。

妻の方が引っ張られています  (-.-)





いつもの公園にもお立ち寄りです。

台風通過後の空はいつも青いです♪

IMGP5710.jpg



芝生の緑もいいですね♪

IMGP5715.jpg







さてさて、今日は 犬の学校 で わんわん番付の予選 が行われたそうです。

ねねも以前に予備予選に挑戦しましたが、あえなくドボン  (>_<)

 ( その時の記事はこちらから → わんわん番付にエントリー! )


ですが、犬の学校のお仲間さんや、白犬仲間のノンちゃんが頑張ったのだそうです。

 ( 予選通過わんこはこちらから → クオリファイ出場犬  )


学生さんが10人、一般の部(しつけ教室の人を含む)が10人、合計20人が予選へ。

そして、その今日の予選の様子はノンちゃんのブログに掲載されていました。

興味のある方は、ぜひ こちらへ → アンとノンのおてんば日記

その内容の過酷さに、ねねパパはとても驚きましたけどね  ^_^;

ねねは予備予選が仮に通過できても、この内容では0点間違いなしです。



しつけ教室のお仲間さんが明日の決勝へ何人かが進んだようです。

学生さんの牙城にどこまで食い込むことができるかな?

頑張ってほしいです!!

ひなるさんも頑張ってくださいねー  (^O^)/



そして、白犬ノンちゃんもお疲れ様でした。

惜しくも決勝進出ならずでしたね~  ^_^;

でも学校に通い出して3ヶ月くらいですよね?

しかもまだ回数券は2冊目かな?

来年の目標(?)ができましたね  (^^♪

ノンちゃん.jpg  WW.Non惜しかったね




ねねも11月後半には学校に復帰するので、また一緒に頑張りましょうね!!







にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 23時45分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.