1811425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2014年06月28日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

カメラ2台とも入院中で困ってます。
あれから1週間、修理代が怖いですが、早く元気になって復帰して欲しいです。

そんなわけなので、今日は とんぼくん特集 ですよ (^O^)/

とんぼくんはねねの同胞の兄弟犬さん。
HOUDYのおかげで飼い主さんと出会うことができたんです 音符犬音符スマイル
いつものごとくかなり長いですが、ねねの小さい頃の写真も一緒にお届けです (^_-)


我が家のねねさんは実家がわかっています。
大阪のブリーダー  メディマルさん で2013年2月2日に産まれました。

そんなねねに初めて会ったのは2013年3月2日のことでした。
20130302DSC09516.jpg


久々に掲載しておきましょうかね、生後1か月のねねです 犬
だれだかわからないくらいにちっちゃいですね~  (^^♪
ねね20130302-1.jpg


もみじ母さんにも登場してもらいましょう。
もみじ20130302-2.jpg


もみじ2013-3.jpg


もみじ20130302-1.jpg

ちなみにねねには同胞の兄弟犬が7頭だったか8頭います。
上の写真の子犬ちゃん、もしかしたらとんぼくんかもしれません、さすがに不明ですけど。



次にメディマルさんへ行ったのは2013年3月11日でした。
ですがこの時はねねの写真しか撮っていないのでスキップしちゃいます。
3回目の4月7日の様子です。

生後2カ月のねねさんです。
だんだんねねらしくなってきましたね  (^^♪
ねね20130407編集IMG_1283 (1).jpg


メディマルさんにたくさんいたねねの兄弟姉妹もだんだんと旅立って行きました。
子犬の広場はねねを併せて3頭になりました。

とんぼじじ20140407IMG_1391 (1).jpg


とんぼじじ20140407IMG_1385 (1).jpg

とんぼくん、じじちゃん、ねねです  (^^♪
自信ないですが、2枚目の写真の手前2頭の左がねね、右がとんぼくんではないでしょうか?



2013年4月28日が、4回目のメディマルさん訪問です。
この時がねねを我が家に連れて帰る日でした。
兄弟たちと最後のお別れなので、みんなの写真がたくさん残してありました。
たぶんですが、左からとんぼくん、ねね、じじちゃんです (^^♪
とんぼじじ20130428-1.jpg


みんなでねねパパのことを大歓迎してくれたことを覚えていますよ 音符
左からとんぼくん、ねね、じじちゃんだと思います  ^_^;
8連写です カメラ

DSC02289.jpg

DSC02290.jpg

DSC02291.jpg

DSC02292.jpg

DSC02293.jpg

DSC02294.jpg

DSC02296.jpg

DSC02297.jpg


どうかな~?
とんぼママさん、左がとんぼくんですよね?  ^_^;
 (※間違っていたらゴメンナサイ)

そしてこの時の懐かしい記事はこちら 右矢印 関西旅行記 大阪わんこ編

記念の集合写真もありました カメラ
左からねね、もみじ母さん、とんぼくん、じじちゃんです。
正面向いていなくてすいません  ^_^;
みんな20130428DSC02390.jpg




5回目のメディマルさんは2013年10月13日でした。
お出迎えをしてくれたのは、

とんぼくん 犬
とんぼ20131013-02.jpg


じじちゃん 犬
ジジ20131013-01.jpg


半年ぶりの再会だったけれど、みんな覚えているのかな?
めちゃめちゃ激しく遊んだね うっしっし

とんぼ編20131013-03.jpg


とんぼ20131013-05編.jpg


左から順にもみじ母さん、ねね、じじちゃん、とんぼくんです カメラ
ちなみにこの時の記事はこちらから 右矢印 関西の旅、実家編

とんぼ20131013-1.jpg



そして今月になって、久々にとんぼくんの凛々しい様子を見ることができました。
とんぼくんの新しいお家のママさんからお写真が届いたんです。
この時の記事はこちらから 右矢印  6月7日記事

IMG_0691.jpg


更におねだりして、直近のお写真をいただいちゃいました。
6月19日に撮影かな  (^^♪

とんぼ20140619-1.jpg


とんぼ20140619-2.jpg

とんぼくん地方にはねねパパとねねママの好きそうなお散歩スポットがたくさんあるようです。
ぜひぜひ、一緒にお散歩してみたいですよ!
ねねのこと覚えていてくれるかな?
とんぼくんとは3ヶ月くらい一緒に過ごした仲ですからね  (^^♪

あっ、とんぼママさんにお願いがあります。
実はメールを送らせてもらっています、お返事いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します!!



今日も長々とお付き合い、ありがとうございました。
嬉しい記事を書いていると、あれもこれもがとまらなくてね 、、、 ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月28日 14時39分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.