1811285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2017年02月27日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村

こんばんは。
ちょこっとご無沙汰の更新になってしまいました  (^^;
実はこの週末はあれやこれやに行っていましてね。
ブログを書く暇がないのに、ネタは追加されるという事態に陥っています。
新日本フィルの演奏会に、CP+、とっても楽しいイベントでしたよ スマイル

ですがこの記事は季節のネタなのでぜひ残しておかねばなりません。
2月19日(日)のお話しですよ ウィンク

この日は朝から良いお天気。
愛犬のねねさんと一緒にお散歩に行ってきましたよ スマイル犬音符

IMG_1818_1.jpg


ねねさんは1才になる前から切り株ジャンプができます 犬
(一人切り株部です)
IMG_1820_1.jpg


さてさて、午後からは近所の少し大きい公園へ行ってきました。
梅の花が咲いているよって聞いたのでね 車

IMGP2015_1.jpg


モデルさ~ん、今日は久々に外で撮影会ですよ!
頑張ってね~ 犬カメラ

IMGP1852_1.jpg


IMGP1858_1.jpg


IMGP1925_1.jpg


ちょっと午後の日差しと影が気になるけれど、まあ仕方がないです。
良さ気な場所を探しては撮ってみます。

IMGP1937.jpg


IMGP1966_1.jpg



IMGP1962_1.jpg

赤い梅と白い梅、どっちが似合うかな?  (*^^*)


池では雪吊りの景色が見られましたよ。

IMGP1980_1.jpg


IMGP1877.jpg


そしてここでは、でっかいレンズを付けたカメラマンさんが数人何かを狙っています。
なんだろな?

IMGP2003_1.jpg

わかりますか?
カワセミですよ 目

IMGP2007_1.jpg

人生初ではないでしょうか?
これがあの有名なカワセミさんですか!!
ねねパパのカメラレンズには望遠域がないのでこの大きさが精一杯。
いつかはカワセミ撮りにも挑戦してみたいです うっしっし


最後にねねさんと紅白の梅をバックに カメラ

IMGP2028.jpg


IMGP2034_1.jpg

モデルさん、ご苦労さんでした。
もちろんモデル料のおやつはたんまりと、でしたよ  (*^^*)

今日も最後までお付き合いをありがとうございました。
パシフィコ横浜で開催のCP+とPENTAX KP夜の体験会のお話はそのうちに書くかも。
書かないかも  (^^;



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月27日 22時41分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.