1811650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年03月13日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



3月11日(土)

めっきりと暖かくなりましたよね。
昼間なんてお日様があたっっていると暑いくらいに思う日もあります 晴れ

さてさて、そろそろ春らしさがあちらこちらで見られるようになってきました。

この日は我が家からほど近い公園へ行ってきましたよ。


  大府 みどり公園




最近話題の ミモザ です 音符



いやいやびっくりの人の出です。
ミモザの森と書かれたエリアでしたが、広いような狭いような。
土曜日の朝8時半なんですけど、カメラやスマホを構えた人たちで大盛況です。

自分は ミモザ を見に行くのは初めてになるのでは?
勝手がわからないですが、巷で話題になっているし、妻に進められて来てみました。

お犬さんをモデルにガチで写真を撮っている人も何組もいます。
カートや、お洒落にアレンジしたお立ち台を使ってお犬さんとミモザの花の高さを
あわせて撮影を熱心にされています。
ちょっとひるみましたが、我が家の愛犬のねねさんにも頑張ってもらいました うっしっし



ミモザの花とモデルのねねさんです 犬

ではでは カメラ

























構図はもちろんなんですけど、F値がまた悩ましい 泣き笑い
狭いエリアにカメラマンさんがたくさんいるので背景にどうしても人が入るし。

けれど一番悩ましかったのは ねねさんの表情 だったけど うっしっし 


















今日のカメラは大きい方のカメラでした カメラ



ちなみにスマホで撮ったやつはこんな感じ 携帯電話
ポートレートモードってやつを使ってます。



だいぶ雰囲気が違いますね。
カメラと両方で使うといろんな写真が撮れるので便利です スマイル



ねねさんはモデル料のために頑張りました。
けれどやっぱり大きい公園に来たら、お散歩も楽しまないとね。

ねねママと一緒に ひゃっほ~ スマイル犬 音符









ねねさん、今日も元気よくお散歩を楽しんだね 犬




滞在時間は1時間半ちょいくらい。
撤収です。



今日はお昼ご飯に行きたいお店があるんでね。
大行列が予想されるの11時前にできれば並びたい ダッシュ


寿がきや




​今日は スーちゃん祭 開催中 きらきらきらきらきらきら



ラーメン半額、年に一度の一大イベントです 目がハート

小学生の頃は親によく連れて来てもらって食べました。
懐かしいあの味を楽しみます。

あっ、勘違いしんといてくださいよ。
ラーメンが2杯写ってますけど、もちろん両方とも自分が食べる分ですからね。
普通のラーメンなら1杯180円(税込み) きらきら
ラーメンと肉増しラーメンとソフトークリームが今日の自分の昼ご飯です スマイル

寿がきやラーメンは愛知県人のソウルフードだと自分は思います。
この独特なスープがいいです グッド


ではでは、今日はここまでで バイバイ





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月13日 22時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.