1811806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年04月05日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


3月28日(火)

今年の 桜 は咲くのが早かったですよね さくら
3月26日(日)に名古屋は桜の花が満開になりました さくらさくらさくら
けれどこの日のお天気は生憎の 雨  だったんですよね 雨

っということで、
平日に会社をお休みして 桜のお花見 に行ってきました。
午前と午後、2か所で桜のお花見です スマイル



先ずは1か所目。
毎月行っている ​名古屋城 へ自転車で行ってきました 自転車



















タイミングはばっちりでした 音符
満開の桜の花を楽しむことができました さくらさくらさくら
お天気もすっごく良かったしね 晴れ

昨年はお城の中へ入りましたが、今年はお城の外側からのお花見でした。
 ( ​昨年の4月2日の記事 → ​名古屋城春まつりを楽しむ♪​ )
 


今日は平日でしたが、学校は春休みなんでしょうね。
お城の入口には入場券を買う人の列ができていました。





おっとっと、カメラを持っていると時間が経つのがとっても早いです。
お昼なんで金シャチ横丁のベンチで持ってきた おにぎり を食べます おにぎり


食べたら撤収です。
午後はもう1件別の場所に行きたいんでね うっしっし





さてさて、名古屋城へ行った後は、いったん帰宅して、また出発です。
今度は愛犬のねねさんと一緒に夕方のお散歩へ ​大高緑地​ へ行きます 歩く人

実は今年の桜のお花見はここを一番楽しみにしていたんです。

去年、行って良かったからね さくら
 ( 昨年の4月3日の記事 → ​近所の公園で桜とねねさんを撮る♪​ )




今度は愛犬のねねさんと妻も一緒です。
ねねさんが大好きな近所のちょっと大きな公園で桜の花を楽しみます さくら












でもなぜかちょっと残念でした。
桜の花が昨年ほど凄くなかったんですよね。
1週間ほど前に下見に来ていて、今日だったらと思って来たんですけどね。

 3月19日(日)の記事 → ​今年も桜が待ち遠しいな♪



けれどモデルさんには頑張ってもらいましたよ。
坂道をねねママと一緒に走ってもらってね うっしっし


ねねさんの嬉しそうに走っている時の顔が好きです 目がハート 









桜の花がきれいに咲いていて、ねねさんと花の高さが揃う場所を探します。







時間がもう17時頃で日が陰ってしまっているのが残念。
やっぱりお顔に光があたっていないとね うっしっし

モデルさん、今日はご苦労さんでした。
とにもかくにも今年も一緒にお花見ができて良かったよ 音符

ねねさん今日はこれで帰るよ~ 犬


でもねねさんや、桜の季節はまだもうちょっと続くからね。
この週末も一緒に桜の花を探してお出かけしようね。


ではでは今日はここまでで バイバイ





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月06日 21時05分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.