1812014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年05月30日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



我が家はこの週末は美味しい物をたくさん食べることができました。
いただきものがありましてね 音符


先ずはこれです。
ピンポーンってクール便の配達でした おうし座


めっちゃたんまりと すき焼き 用のお肉をいただきました きらきらきらきらきらきら



どれどれ、どんだけお肉はあるのかな?


なんと 1kg 近い量が どんと 入っているではありませんか  泣き笑い




やまがきさんのお肉、たっぷりといただかせてもらいました きらきらきらきらきらきら



もちろん、ねねさんの分もありますからね。


お肉は刻んでご飯にトッピングしていただきます。
ねねさんも がつがつ と食べました きらきらきらきらきらきら

ありがたや~ 目がハート
素晴らしい贈り物をありがとうございました。




そしてその翌日のことです。
今度はピンポーンってご近所さんが持ってきてくれました。


熊本県産の 黄色いスイカ です きらきら


自分たちもねねさんも、今年の初すいかです 音符


いや~
ありがたいことですね~ 音符
大変美味しくいただかせてもらいました。
ねねさんもかなり食べました。
ありがとうございました。



ねねさんともども満足満足です 音符


ねねさん、食べる方はすっかり元通りだと思うんだよな。
元気良くがつがつとなんでも食べますからね。


美味しい週末が過ごせて楽しかったです 音符
みなさん、どうもありがとうございました。





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月30日 22時09分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.