1812052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年05月28日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

5月28日(日)

長かったGWから始まった5月もまもなく終わり。
もうじき6月が来ます。

我が家のGWは 南紀 をシエンタで周り、愛犬のねねさんと一緒にハイキング三昧でした。

 5月1日時の記事 → ​シエンタで行く南紀の旅 オハイ編







しかし、この南紀の旅の後でねねさんは体調を崩してしまいました。
ご飯を食べなくなってしまいました。




病院へ通って、ステロイドとかの処方された薬を飲んで、今はだいぶ元気になってきました。

 5月18日の記事 → ​ねねさんのその後





けれど、ねねさん、何かがまだおかしんですよね。
5月23日に病院へ行った時に 血液検査 を再度してもらいました。

えっ!?
う~ん 、、、

炎症などは収まったけれど、まだかなりおかしな値が出ています。
なんなんだろうかこれは???

ねねさん、食欲はかなり旺盛でご飯は残さず全部ぺろりと平らげます。
そしてもっともっとと訴えてくるくらい。
快食だし、快便だし。

けれどなぜか散歩がおかしい。
歩けると思うんだけれど、歩こうとしない。
足取りもちょっとよぼよぼ感があるような気もする。
以前のようにスタスタと散歩を歩いてくれるようになれば安心なんだけど。
( そのくせ、朝は自分で階段を下りるけれど )



そんな27日(土)のねねさんの様子です。

この日の朝はめずらしくいつものコースをいつものように散歩をしました。
あれれ? 今日は歩くじゃん。
昨日の朝はほぼ歩かなかったのに。




散歩の後は朝ご飯をもりもり食べました。


その後は飼い主のそばで気持ち良さそうにお昼寝三昧。















ねねさん、早く復活しておくれよ。
元気なんだけど、まだちょっと不安なんだよな~。

次回の病院は1か月後です。
血液検査の値が次は全部正常値になってくれますように。





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月28日 21時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.