1811766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2023年12月30日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


12月29日(金)


今年も、もうちょっとでお終いですね。

今年ってもう終わってしまう?

いやいや、やっと終わる?

どっちなんやろかな ???



けれど今年もこの時期にはこれがあるんですよね。
これね、これこれ。



来年も わんにゃんドーム2024  が名古屋で開催されます。
2024年 1月27日~28日 。

するとこの フォトコンテスト があるんです。
そしてフォトコンテストの応募の締め切りがこの時期にあるんです カメラ
今年の締め切りは 12月25日 でした。



今年はどの写真で応募しようかな~っていっつも悩むんです。
今年撮った愛犬のねねさんの写真を見返しながらね。

っというわけで、
今年を振り返りながら、候補写真を探してみました。


厳選した13枚を掲載です きらきら

先頭はこの写真から カメラ


近くの公園で ミモザ と一緒に きらきら



そしてそして、














今年の春は桜のお花見をめっちゃ計画して行きました さくら
ねねさんをモデルにかなり写真を撮りました 音符
思い返せば今年のハイライトのような充実の春でした スマイル


けれど夏は暑くなるのでねねさんとの外出は難しくなります。
なので季節は飛んでいっきに秋までいっちゃいます。


10月のばりゃ家です。
ばりゃ家でもけっこう写真を撮りました。

普段撮らないやつ、こんな写真もね 音符







ねねさん、まるで阪神タイガースファンみたいに変身しちゃってます。
けれど今年のプロ野球は阪神がぶっちぎりに強かったですよね。
広島カープは最後はまったく歯が立っていなかったですから。
ばりゃ家ならでは(?)の写真が撮れました うっしっし



季節感はないけれど10月でもう2枚。
ねねさんと一緒に行った池のある公園で撮った写真です。

ダッシュで走るねねさん ダッシュ


ねねさん、楽しそうだね~ 音符




なんてことないけれど、なんかこのねねさんも好きです スマイル



そして今年は11月にねねさんと一緒に宮津へ旅行へ行ってきました 車







ねねパパもねねさんも、初めての 天橋立 を満喫しちゃいました。
ここ、ねねさんとたっくさんお散歩できたし、楽しかったね~ 音符




最後は部屋撮りした写真を掲載 カメラ



なんてことない写真ですけどね。
けれどねねさんのこの表情が好き 目がハート


写真をフォトコンテスト用に選んでいました。
けれど選びながら今年を振り返って思いだしてます。
こういう時間って良いと思うんですよね ウィンク

ちなみに昨年の記事はここから → ​2022年のねねさんの写真♪


できれば わんにゃんフォトコンテスト に当選できますように。



そして、たぶんこの投稿が今年の最後になると思います。
このブログを読んでくれている皆様、いつもありがとうございます。
皆様とみなわんが、良いお正月が迎えられますよに。
ではでは バイバイ




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月30日 21時00分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.