1811657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2024年02月04日
XML
カテゴリ:わんこ

にほんブログ村


2月2日(金)


我が家の愛犬のねねさん 犬




 


2月2日で 11才 になりました~ きらきらきらきらきらきら



  




ねねさん、滅多に食べられない、 牛肉 の ハンバーグ ディナー です おうし座
牛肉のハンバーグといわし でお祝い プレゼント


ねねさん誕生日おめでとー  !!

ピッカピカの11才だね~ きらきらきらきらきらきら



ママに食べやすいようにハンバーグを崩してもらってからいただきます。
はい、ねねさん召し上がれ。


やっぱり牛肉は違うんでしょうね。
ねねさん、やる気満々、ガッツガツ食べてましたからね うっしっし



そしてそして、この日はこれだけではありませんからね。
デザートはねねさんの大好物の 焼き芋 だよ~ 音符


ねねさんは焼き芋も大好きです。
パクッ!! って、凄い勢いで食いついてきますからね 目がハート

何切れ食べたかな?
3切れは食べたと思います。
もっとあげればもっと食べるんだろうけど うっしっし

しかもねねさんはこの他に大豆、炒り大豆も食べました。
翌日が節分だからというわけではないけれど、
ねねさんは大豆を日常的におやつでもらってましてね スマイル


11才の誕生日は美味しいものをたっくさん食べたねねさんなのでした。
ねねさんや、この1年も健康で笑顔の多い1年になるといいね~
美味しいものたくさん食べられるといいね~ 音符



そしてねねさんは満足満足となったのでした。


ねねさん、人間でいうと何歳ってことになるのかな?
60才って本当なのかな?
ねねさんはまだまだ元気ですからね。

誕生日の翌日の朝のお散歩も、寒いのにへっちゃらでパパとすたすたと歩きました スマイル 犬  足跡
思えばこのお散歩コースはねねさんが1才の頃とおんなじです。
ねねさんが元気で健康でいてくれることが本当に嬉しいです。


 去年の記事 → ​ねねさんは10才になりました♪


ではでは バイバイ



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月04日 22時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.