1038819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

無事終わりました〜 New! チャップままさん

本日のさぬきうどん… aibopapaさん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Feb 6, 2005
XML
カテゴリ:釣り
日曜は鯛の日!
今週も行ってきました相模湾!

結果から言うとね、ちょー渋っ
前日釣果が0~1枚だからやーな予感はしてたんだ。
でもねいつも何とかしちゃうから 何とかなるかなー
なんて思ったら・・・

朝からサバンバ サバンバ マツケンサンバ!
とサバだらけだったのよー!

作戦変更!シュワチ! 

ぬーすんだイワシでヒラメ釣る♪
行き先もわからぬまま♪

プライド捨ててヒラメ釣りで大逆転!をもくろんだら
コツコツググー・・・乗った!
まるで開店直後777を引き当てた親父のごとく?
一発逆転 リール巻いてたら

あれっ・・・・ばれました。

まあコマセかごにえーかげんにイワシ付けて
放り込んだだけですから・・・反省!

まあこんなことがあったらもうタイトルどうりで
二兎追うものは何とかやらで・・・

今日はそんなわけで・・・

船中1枚おいらは坊主!師匠はリリースサイズ1枚のみでした!

残念!

トホホ13戦9勝4敗 リベンジしちゃる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2005 09:34:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.