1961821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A-World2

A-World2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

a-chan8684

a-chan8684

カレンダー

お気に入りブログ

7~SevenDoors~ blacktiger2ndさん
THEおーれハイパー オーレ8275さん
Cinnamon’s… シナモン-03さん
王子様たちとわたし ぱるるまさん
りくの自己満ぶろぐ… りく7454さん

カテゴリ

コメント新着

a-chan8684@ 今日は良い天気でした やすじ2004さん、こんばんは。 今日は良い…
やすじ2004@ Re:またウサギが多めです(苦笑)(05/22) こんにちは!! 今日は穏やかな天気で行楽…
a-chan8684@ 野生のスズメの寿命 chachochachoさん、こんばんは。 スズメさ…
a-chan8684@ 園芸のプロ ちゃちょさん、こんばんは。 珍しい花なの…
a-chan8684@ 思わぬ発見 chachochachoさん、こんばんは。 私が訪れ…

フリーページ

ニューストピックス

2012.11.03
XML
カテゴリ:動物
こんばんは。
今回は、ブログで親しくしている方の記事から転載させて頂きました。

福島のワンコ達の悲惨な現状が、痛々しいほどに語られてます。私のブログを読まれておられる皆さん。もし差し支えございませんでしたら、この現状をより多くの方々に伝える為に、下記と同じ内容の文をブログに転載して頂けないでしょうか?

以下の文章は、そのブロ友さんの記事から転載したものです。
NEWWAY-DogRescueのボランティア、K様の記事より転載されたそうです。
------------------------------------------------------------------------

小さな命の架け橋 ガンマンさんが福島県に取り残されたワン達の
命を繋げるため、ボランティアをされています
来月末までに、ワン達に置いてあげる暖をとれる寝床としての
毛布・タオル等のご支援ご協力お願いできませんでしょうか

目標各100枚必要です(100枚オーバーは大歓迎)
子ども用のシミが付いて、汚れが取れなくて処分しようと考えていらっしゃる
ご不要になった古い毛布、お座布団などのお布団関係なんでもOK
バスマット・タオルケット、タオル全般(サイズ関係なく)不要になったもの何でも
ワン達のために使えます

ゴミに出そうかな?そろそろ要らないな~というもの等がございましたら、孤独と寒さで
凍えてしまう福島県のワン達にご支援頂けませんでしょうか
福島県のワン達へのご不要になったタオル類・毛布類ご発送先

〒277-0903
千葉県柏市緑台8-1
ガンマンの家 宛  (ゆうぱっくならこれで大丈夫です)
TEL:090-8800-7259
携帯メールアドレス: beautiful_life_2003@docomo.ne.jp 
-----------------------------------------------------------------------
人間なら憲法に守られる。
そして、自分で仕事をして働き、お金を稼いで服や毛布も買えるし、美味しいご飯も買える!
でも動物達は、自分でお金を稼いで自活したくても、出来ない…
国が動物達を守ってくれないのなら、人間である私達が守ってあげるしか方法はないのです。
私達が守ってあげなければ、動物に残された道は…
『死』。若しくは、捕えられ保健所で『殺される』しかない…

私達人間がどん底に落ちても、餓死することも中々ないことで、凍死することも中々ない。
ましてや、捕えられて殺されることは、まずない。

人間達は、こんな不条理なことを動物達に行っている。
なんとか、この冬も、福島のワン達に、凍えず生き延びて欲しい!!!!!
(ガンマンさんのブログで福島県のワン達の記事:冬が 寒すぎて・・ )

人間に救ってもらえなかった子。。。

ずっと繋がれ、空腹にも寒さにも耐え続け、でもこの子は無念にも
亡くなってしまった。
人間界はどれだけ残酷な世界だった。と感じただろう…

人間として、助けてあげられなくって、亡くなった子達に対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ボランティアK
-----------------------------------------------------------------------
雪の積もる福島の寒い冬の中、鎖で繋がれたままのワンコ達。この子達の飼い主は、一体何をしているのでしょうか?あまりにも無責任だと思います。

私にはこれぐらいの協力しかできませんが、どうか福島のワンコ達が一匹でも多く救われる事を祈りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.06 00:03:41
コメント(6) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.