868970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アドバンスレーザーの金型修理の合間に。。

アドバンスレーザーの金型修理の合間に。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アドバンス4番

アドバンス4番

Calendar

Recent Posts

Comments

いかさん@ Re:高齢者の免許返納と事故とドライブレコーダー(08/08) 田舎では車乗らないと生活出来なくなりま…
アドバンス4番@ Re[1]:胃カメラと鎮静剤(08/01) いかさんさんへ 勤めていれば会社で健康診…
いかさん@ Re:胃カメラと鎮静剤(08/01) 読んでるだけでおえっとなります(´・ω・`)…
アドバンス4番@ Re[1]:SHOEI X-FourteenとArai RX‐7 RR5の比較(07/26) いかさんさんへ 後頭部がとんがったのって…

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.25
XML
カテゴリ:独り言
デーンデーンデーン、デーデデン、デーデデン、デーンデーンデーン、デーデデン、デーデデン 
(ダースベイダーのテーマ)

ヤツが5年ぶり(もしかするともっとぶり)にあらわれた。

ヤツがくると、アドバンス4番の日常生活は非常にダメージを受ける。

そればかりか、ヤツに病院送りにされたこともある。

ヤツはまさに極悪非道。

ヤツがいると、おちおちベッドから立つことも、子供を抱き上げることもできない。


そう、ヤツとは・・・・・・・腰痛(ーー;)

アドバンス4番的には腰痛のきっかけになったのは、筑波のS字でのハイサイド転倒。

このときは3速全開(時速170キロくらいかな)でのハイサイドで

RS250は真っ二つ。脊椎パッドすら割れるほどの大衝撃。

アドバンス4番も4日ほど病院にくらいこみました。

それからというもの、腰痛が出るようになった気がします。

仕事の関係もあり(舗装の仕事。これやってると大半の人が腰痛になったりする)

ちょくちょく腰痛に困っていて、ある時とうとう病院へ。

そこで注射をしてくれるというので、痛み止めの普通の注射だと思って軽く

「お願いします」

といったら、背骨に注射を打たれてあまりの痛さに気を失いそうになりました。

世にいう「ブロック注射」です。

ブロック注射も要は麻酔というか痛み止めなので、対処療法でしかなく

腰痛が完治することはありませんでした。

それでも、腰痛が治ってすっかり腰痛のことなんか忘れたころにまた腰痛、

というペースで年に2回ほどひどい腰痛に悩まされたりしていました。


その後、仕事を変えたこともあり腰痛なんてことはすっかり無くなって

ここ5年以上は全く悩まされることもなく、本当に腰痛の存在なんて忘れてました。

しかし、そんな幸せをぶっ壊すためにまたもやヤツが現れたのです。

しかもパワーアップして(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

今朝、トイレに行こうと思い(寝起きで腰痛のことが頭になかったこともあり)

普通にベッドから立ち上がろうとしたときには、あまりの激痛にぶっ倒れそうになりました。

夕べも痛くてなかなか寝付けなかったりしました。


原因はたぶんうちの子です。

生まれてからこっち、2か月の間、抱っこしたり、

あぐらをかいてそのうえで寝かせたりしているうちに

気付かないうちに徐々に腰にダメージがたまり、先週の土曜日に大爆発に至りました。

今はコルセットとバンテリンが手放せません(^_^;)

でも、病院には行きません。

ブロック注射打つくらいなら腰痛は我慢しますし、どうせ行ったところで

電気と腰を引っ張るっていう何とも微妙な治療と

コルセットと湿布をくれるだけですから、今と状況は変わりません。

ってか、ブロックが嫌、 ほんとに嫌!!

人差指骨折した時にも、爪をはがされた病院だし

近づきたくありません(>_<) 


                     バナー
            うちのサイトです。よろしければのぞいてみて下さいm(__)m

                         2005-11-20 18:18:57





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 12:09:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.