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カテゴリ:装備品:タイヤ
本日2つ目の日記です。
108将軍に「おぬしのエコピアは、100Sではなく100、Sはシールじゃないのか?」と疑惑をかけられました(笑) そこで、過去の宮ケ瀬E-1の写真をチェックしてみました。M-1の写真が残っているので10m単位での測定結果です。 M-1での距離は、GT3の場合、トリップ距離とかなりの精度で一致していました。 写真のM-1画面の右側、上から3つめのデータが距離です。 2009/06/07 2009/10/03 2009/10/04 2009/06/07 34.68km 空気圧 3.5 GT3 2009/10/03 34.77km 空気圧 3.0 GT3 2009/10/04 34.67km 空気圧 3.5 GT3 参考 2010/07/24 35.3?km 空気圧 3.0 EP100 上記を見ると、GT3の計測結果はかなり安定してますね。 今回はM-1の写真を撮らなかったのが悔やまれます。 空気圧3.0のデータ同士で比較すると、34.7と35.3ということで1%強の大径となります。将軍その他の方々のデータと同じことがわかりました。 M-1結果を並べてみると宮ケ瀬コースの燃費、初期のころは45以下だったんですね。 こんなアップダウンが激しいコースなのに、今は50がターゲットというから恐ろしい(^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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おお師匠さま、おはようございます♪
日が合えば、上り坂定則燃費実験、どこぞの下り坂で転がり実験、ついでに湖畔攻略検討などしませんか? で、100S、私は、これっぽっちも疑ってませんでした。 将軍様に言われるまでは(笑 (2010.07.29 08:17:53)
g-monさん
>日が合えば、上り坂定則燃費実験、どこぞの下り坂で転がり実験、ついでに湖畔攻略検討などしませんか? 土曜の早朝で都合のつく日はありますか? >で、100S、私は、これっぽっちも疑ってませんでした。 g-monさんのGT3が怪しい(爆 特に、下り区間^^ (2010.07.29 17:05:41)
いつの間に100Sに~w
(2010.08.02 10:46:46)
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