199766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2008.10.06
XML
カテゴリ:gongons HAWAII 生活
先週、サロンをお休みさせていただきハワイ出張にいってまいりました。

今回の仕事はロミロミの仕事ではなく
バイクレースにのアシスタントコーチという
バリバリ体育会系のお仕事。
「センチュリーライド」というファンライド(記録や順位を競わない楽しむレース)
に参加するための某旅行社ツアーに付いて
日本人参加選手の自転車練習やメンテナンス講習、当日サポートなど
メインコーチのアシストとして働いてきました。

今年の出場人数は3000人。うち約半分が日本人!すごいです自転車

もちろん愛車のロードレーサーを解体して一緒に渡航。
朝から自転車とみっちり過ごし
ワイキキ内の移動も全て自転車
自転車三昧の毎日でした。

ショッピング?海?サーフィン?

そんな時間はまったくなく…
あっというまの5日間でした。。。

でも

ハワイのキラキラとした陽射しや景色
さわやかな風やのんびりムードを
しっかりと肌に染み込ませて帰ってきました!
何度行ってもいろんなエネルギーをもらえる島です。

地元の友人達にも1年半ぶりに再会し…
まるで昨日も会ってたような距離感が何ともうれしい
Alohaな仲間です。


気温が10度以上低い秋の日本に帰ってきて
寒さが身にしみております葉

kapiolani park

sunset

clinic

start!

2sheet bike



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 15:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.