199994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Aloha&SadoLife

Aloha&SadoLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

a-gongon

a-gongon

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05

コメント新着

ゆみ。@ Re:気づけば春…ロミロミのことなどもすこし。(04/21) 育児お疲れ様です。 育児って育自、でもあ…

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
2011.06.20
XML
急に気温が上昇してきました。

もぉこうなると海に行かずにはいられない!
ということで先日、空き時間にいてもたってもいられずに
目の前の海に浸かってきました。

DSC_0098.jpg


ひんやりさらさらの6月の海は最高に気持ちイイ!

今日は部活帰りの中学男子がジャージまくって磯遊びしてました。

“きみたちもわかっておるな!”
と微笑ましく見守りました。




◆6月後半のサロン営業&予約状況◆

6/21(火) 15:30-16:30OK

  22(水) 11-17時OK(前日までの予約限定)

  23(木) 10-12時OK 予約いっぱいです

  24(金) 16-20時OK

  25(土) 予約いっぱいです

  26(日) 16:30-19時OK

  27(月) 10-17時OK

  28(火) 15:30-16:30OK

  29(水) お休みです

  30(木) 10-18時OK

※当日の予約受付は16時まで
※午前中の施術希望の方は前日までに要予約










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.23 18:45:53
コメント(0) | コメントを書く
[A-Rサロン営業スケジュール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.