1305087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.08
XML
カテゴリ:●韓国のグルメ店
今回は知り合いからオススメされたレストラン。

エルボン・ザ・テーブルは、周りの知人たちからも噂がたくさん出ていたので

よく耳にはしていましたが初めて、実際に行ってみました。





ここがエルボン・ザ・テーブルの建物。
1階は、名品ショップで2階はレストラン、3階は上がって見なかったので良くわかりません。
すぐ眼に止まるように特色が施されています。



注文してからまず食前のパンが出てきました。
付けて食べるオリーブオイルでギリシャの柔らかい味とイタリアのほろ苦い味を選んで味わってみてくださいとのことだったので一つずつ食べてみましたが私にはほろ苦い味の方が私好みの味でした。



食事をする合間合間に開放された厨房を撮ってみました。
一生懸命仕事をしている方たちの熱気がぷんぷん!!一つになっているシェフの方たちの姿がとても印象的でした。ルールにのっとってせっせと動いていました。



中央にいらっしゃるのが厨房を指揮するチェ・ヒョンソクシェフ。
シェフとは以前別のレストランでも一度お会いしたことがあるんですが毎回、周りが驚くような料理を提供してくれる方で写真で見るのと違って、実際はすごく優しい方です。



私は知り合いとランチセットメニューを注文しました。
値段は5万ウォンでした。



これは、ピリ辛のラズベリーと柚子のソースをかけた牡蠣のサラダ。



ステーキが出てきました。
ロースステーキ。



食後のデザート。



紅茶やコーヒーなどもランチセットメニューの中に含まれています。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.08 14:58:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.