1308900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.24
XML
カテゴリ:Lソウル特別市
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓国旅行 ソウル ハヌル公園] ハヌル公園、ススキ畑に夕日が沈む

ハヌル公園に行ってきました。
場所ごとに少し違いがありましたが、
全体的にススキが咲いていました。
今回ハヌル公園にのぼっていくときは、
メントンイ電気車を使ってみました。

韓国旅行 ソウル ハヌル公園

メントンイ電気車は、
去年の10月から運行を始めました。
排気ガスのないエコカーです。
ワールドカップ公園内に20台(13人乗り、5人乗り)があり、
運行コースは、<ナンジ駐車場~ハヌル公園、
ノウル公園~ナンジ駐車場、
ノウル公園駐車場~ノウルキャンピング場>です。
片道、大人2000ウォン、子供1500ウォン、
往復3000ウォンです。
電気車なので速度が遅く、
ハヌル公園まで3キロほどですが、
15分かかりました。
でも、291段のハヌル階段を上がらなくてよかったので、
楽チンでしたよ。

韓国旅行 ソウル ハヌル公園

最近は、5時にはもう太陽が傾き始めます。
ススキは、光の方向に従い、
色を八色鳥(ヤイロ鳥)のように変えます。
まさに太陽が地平線に沈もうとしているときは、
遠くの山が燃えているようでした。
展望台である「空を盛った器」の上にのぼると、
ハヌル公園と漢江一帯が目に飛び込んできます。
ハヌル公園の魅力は、
背の高いススキの間にある狭い散策路です。

韓国旅行 ソウル ハヌル公園

○ハヌル公園開放時間
(10月:9時から19時30分、11月~12月:9時から18時30分)




☆韓国情報満載!!アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!↓
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.24 15:14:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.