1305061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.25
XML
カテゴリ:☆韓流トピック
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓流] 映画レビュー 「チェイサー(追撃者)」

 秋も終わりに近づき、もうそろそろ冬到来という韓国なんですが、今回は久々に皆さんお待ちかねのオススメ韓国映画を一つご紹介したいと思います。

 今回は、私もその演技力に個人的に尊敬している韓国を代表する演技派映画俳優2人が主演を努めた映画をセレクトしてみました。それでは早速、レッツ・アクション!!!!!

韓流 韓国映画 チェイサー(追撃者)


チェイサー(追撃者)

監督:ナ・ホンジン
出演:キム・ユンソク、ハ・ジョンウ、ソ・ヨンヒ、ク・ボンウン他


あらすじ

大韓民国を震わせる最大の殺人魔。奴を捕まえる者は、警察でも検察でもなかった。

 デリヘルを営む前職“刑事”であるジュンホ(キム・ユンソク)。近頃、雇っていた女達が相次いでいなくなってしまうという奇妙なことが起こる。ある日、ミジン(ソ・ヨンヒ)を送り出した客の電話番号と次々と消えた女達が最後に通話した番号が一致していることに気づく。しかし、ミジンとの連絡も途絶えてしまい・・・ミジンを探しまわっている最中、偶然ヨンミン(ハ・ジョンウ)と車で事故を起こしてしまうジュンホ。ヨンミンの服についた血を見てヨンミンが女達をさらっていったと直感し、追いかけて彼を捕まえるのだが・・・・。


溢れる正義感と溢れ出す脅威


韓流 韓国映画 チェイサー(追撃者)


韓流 韓国映画 チェイサー(追撃者)

 この映画も、前回ご紹介した「悪魔を見た」に似た非常にスリリングな展開を見せる映画なんですが、劇中のジュンホは口や言葉こそ悪いものの、その姿は自らを犠牲にしてでも自分が連れていた女達、またその家族のためにも難関な事件に一人で果敢に挑んで行く姿が描かれています。その姿はまさに「正義」そのものです。しかし、そんな正義感溢れるジュンホをもて遊ぶかのように、外見は静かながらも時折、せせら笑うヨンミンの繰り出す「脅威」は、また計り知れません。一体、どちらがこの事件の勝者になるのか?その結末は、ぜひ皆さんの目で確かめてみてください。


深まっていく謎


韓流 韓国映画 チェイサー(追撃者)

 私はこの映画を見ながら正直、かなり頭を使わされました。映画にはかなりの力を入れている韓国だけに様々なジャンルの映画がある中で、この映画のようにスリーラーな映画はかなり多い気がします。この映画に関しては物語が進んで行くにつれて私たちの考えることとは全く逆の展開を見せることで多くの謎が浮かび上がってきます。そのせいで私たちはかなり頭を使わされることになるのです。これもまた監督の演出力と俳優の演技あってのことなのかもしれませんね。


 いかがですか?今回は、韓流スターとまではいきませんが、韓国ではかなりの認知度を誇る2人の名俳優が主演をつとめた人気作をご紹介してみました。次回はどんな映画をご紹介しようか毎回、胸が高まります!!!!

 それでは次回もお楽しみに~!!!


(写真=DAUM映画)
※すべてのイメージは、引用の目的のために使用し、イメージの著作権はすべて製作社美談道、配給社ショウボックス(株)メディアプレックスにあります。




☆韓国情報満載!!アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!↓
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.25 14:27:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.