1305434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.07
XML
カテゴリ:●イベント

皆さんこんにちは^^ 今日はこの夏の韓国旅行にピッタリのオススメイベント情報をご紹介したいと思います^^ 韓国旅行好きの人のみならずK-POP好きの人にも見逃せない情報です!!!

 

image002.jpg

 


慶尚北道(キョンサンブクト)慶州市(キョンジュシ)にあるブルーウォンウォーターパークでは日本で人気を集めるK-POPスターが出演するK-POPドリームフェスティバル」が開催されます!!! K-POPファンはもちろんのこと、夏の休暇を利用してここを訪れる観光客の人からも高い関心が集まっているとのこと。

 
ブルーウォンウォーターパークは、南太平洋のポリネシアをテーマとしたウォーターパークで室外面積2万6000平方メートル、室内面積6178平方メートルと慶州市が属する嶺南(ヨンナム)圏の中で最大規模を誇るウォーターパークです。


 

image004.jpg

 

image006.jpg 

 


今回開かれる「K-POPドリームフェスティバル」は、8月いっぱいの間毎週2回ずつウォーターパーク内の特設ステージでK-POPアーティスト達が熱いステージを披露することになっています。8日(木)には2AMとDJ DOC、9日(金)にはGirl's day(ガールズデイ)とRAINBOW(レインボー)、13日(火)はTeen Top(ティーントップ)とGirl's day、14日(水)はZE:Aとナインミュージス、22日(木)は2AMとRAINBOW 、23(金)はリッサンとGirl's dayがそれぞれ出演する予定になっています。


またこのイベント以外ソウルの弘大(ホンデ)のクラブで活躍している有名DJ達がウォーターパークの夜を熱く盛り上げる「クラブDJパーティー」たるイベントも今週日曜日まで毎晩開催されているのでこちらも必見です!!!


なおウォーターパークへの入場券を購入すれば、コンサートなどは無料で楽しむことができるというからありがたいですね^^ 今月韓国に来た方は是非、慶州のウォーターパークへレッツゴ~!!!(記事参考&イメージ引用:ソウル新聞、(C)WoW!Korea)

 

アナバコリアウェブサイト

↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php)!韓国の穴場情報満載!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!


↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.07 15:25:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アナバコリア

アナバコリア

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.