2549651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.02
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田のライバルは2年目左腕? 監督が絶賛
2007/01/01 - 01:01 (PM) by MAJOR.JP編集部

 ピッツバーグ・パイレーツとマイナー契約で合意し、2月から始まる春季キャンプ、オープン戦で首脳陣にアピールし、メジャー昇格、先発ローテーション入りを狙う桑田真澄投手。しかしパイレーツのジム・トレーシー監督は、先発5番手の最有力候補に、昨季メジャーデビューを果たした左腕シェーン・ヨーマン投手(27)の名前を挙げているという。
→記事はこちら




 マイナーで取る投手を先発ローテ候補とはどこの監督も言わないよね。3人は確定的なんて書いてますけど、どうでしょうか?万年負越しチームなんですから。去年二桁勝っている2人以外は確定なんて言えないんじゃないですか。シーズン通して調子のいいヤツなんていないだろうし、怪我だってありますよ。やってみなくちゃ分からない。この時期、誰もポジションは約束されているとは言えないしねぇ。

 いずれにしても、桑田真澄は戦いに行くのです。それは去年までのGでのキャンプとなんら変わらないし。競争に勝って、開幕メジャーも先発ローテも掴むんです。田口壮選手の言った「桑田さんは開幕から来る」を信じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.02 20:05:47
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.