2550757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
秘蔵のKK特集
SANSPO.COM 2007年1月3日更新

 テレビ東京「スポーツ魂」が6、7日の二夜連続でKK特集を行う。桑田、清原がここ数年では初めて高校時代からドラフトでの明暗、巨人時代や背水の来季への思いなどそれぞれについて語るもの。無人カメラを前に、桑田が清原、清原が桑田へメッセージを送る秘蔵VTRも公開される。
→記事はこちら




 今日のスポニチで清原が桑田との友情を少し語っているらしいです。立読みしてみよう。w 「スポーツ魂」はBSジャパンで見れたかなぁ。探してみよう。なにせここはテレビ東京のネットしてませんから、残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 11:27:29
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.